こんにちは!
タイトルはカッコつけてみました

コクーン新都心は4月24日からコクーンシティと名前を変え、大きなショッピング複合施設へと生まれ変わりました
{992748A6-9687-436D-9911-0999FC83DC90:01}


エイムさんは今まで通りのコクーン1で、新たにコクーン2という大きな建物が立ちました
みなさんはもう遊びに行かれましたか?
ゴールデンウイークを利用して、是非見にいらしてください
エイムにも忘れずに立ち寄ってくださいね!


さて今回は、だいぶあったかくなってきましたので、カワイイTシャツをたくさんご紹介したいと思います

価格は全て税込4,212円です


NO.1
{7A0091A2-97E0-4BB7-AC3B-BE886D271F76:01}

ポップな絵と、裾のカッティングがキュート
お店でも、早速藤ちゃんが着用しています

色//ホワイト、ライトグレー、グレー(写真)



NO.2
{BD806FD2-0208-4A4C-A2C0-955747E632AC:01}

ランダムボーダーの配色が爽やか
着丈も長いので安心感があります

色//パープル、グリーン(写真)



NO.3
{23E23238-BA6A-4363-831D-9D2030EA1692:01}

花柄布をあえてひっくりかえして使用したTシャツです
渋さもありつつ、白いロゴとエリと袖ぐりのバイアスがはえてカワイイ1枚

色//ホワイト、グレー、カーキ(写真)



NO.4
{E6D6C87F-D03E-42EF-B9D9-D9D886288E65:01}

レース柄が透けるオシャレなデザイン
サラッと着るもよし、インしてアクセントに使うもよし

色//カーキ、ブラック、ホワイト(写真)



NO.5
{EDC5BCDA-71AB-4429-B9AD-C289CD40ABF7:01}

こちらも透けて見えるシリーズ
太めのストライプがシックでかっこいいです

色//カーキ、ホワイト、ブラック(写真)



他にもカワイイTシャツがたくさん入ってきました
だいぶあたたかくなってきたので、一足早くTシャツをゲットしてみてはいかがでしょうか




よ・だ・ん

私達の中では今、コクーン2、1階のジュース屋さんのバナナミルクジュースが流行っています
めっちゃおいしーっ
ぜひお試しあれ