皆さん、こんばんはー!!

今日は(23日)とっても暖かな陽気でしたね
ニコニコ
あまりに暖かく私は、羽織りも脱いで半袖になりました
アップ
ちょこちょこ街中を見ても、皆さん着ている洋服に変化が出てきてますね(゜▽゜*)♪

そんな暖かさに合わせて、本日もaimより新作をご紹介していきます
!!
{8E007D09-C53F-43CD-946B-341F39A7136D:01}




まずはこちら
!!

花柄のノースリーブで明るく華やかさを取り入れました(*^^*)
{1BBF6B6B-319D-4F7E-ABCA-873B1C67570F:01}



色使いもとっても綺麗で、着ているだけで気分が上がります♪♪

見づらいですが、白のストライプパンツでかっこ良く合わせてみました(~▽~@)


花柄ノースリーブ\5,900+Tax
パンツ\15,000+Tax



お次は…
最近ジムにハマっている店長です(●^o^●)
ロングなワンピースで大人女子に決めて頂きました☆☆
{155946F7-C729-42DA-AF73-1D11C7A6EB59:01}



忙しい時にもバサッと1枚着るだけで可愛くなれる、楽チンなアイテムです(o^ O^)彡☆

ちなみにノースリーブなのでデニムシャツを羽織りました。
音譜音譜音譜
休日にぷらっとお散歩も良いですよー〓

ワンピース\4,900+Tax
シャツ\3,900+Tax



最後に、仕事上がりに行ってきました(☆∀☆)
カレー屋さんです!!!!

あまりに大きなナンに驚きました(@ ̄□ ̄@;)!!
{AD11BCA4-2FD2-4987-BFD3-AF8E2B80FE2D:01}



私と店長が各々持っている1枚が一人分。
食べられるか?という思いもありましたが、ペロッと完食(≧∀≦)
とっても美味しかったです。
ラブラブラブラブ


今回は以上です。
只今、お買い得な商品もあります。
ぜひお店に足を運んでみてください
ニコニコ