みなさん、こんにちはニコニコドキドキ
今週もブログのお時間が
やってまいりましたー!!!ラブラブ!

さっそくですが
オススメコーデのご紹介ラブラブ!ラブラブ

photo:01



形の綺麗なGジャンが
はいってまいりました (*^^*)!!


(右側の写メは、撮影時に高さんと竹さんが乱入えっ事件の写メですドンッ笑)

面白かったので載せちゃいましたニコニコ
本日も、そんな元気な
エイムアットグリーンですニコニコ


photo:02



Gジャンですが、伸縮性もありで
着心地抜群♪(v^_^)v

お値段が。。。

なんと

¥6,900 → ¥3,950 !!!



かなりーの
お手頃価格となっております(^_-)-✨




そしてそして

photo:03



入ってまいりました\(^o^)/✨

履きやすいとご好評を頂いておりました
フラットシューズの新バージョン👟✨
photo:04


とってもこだわって作られた
フラットシューズ✨
履きやすさはもちろんのこと
中敷も可愛いので
靴を脱いだ時も安心ですねラブラブ!ドキドキ

中敷も柔らかいので
楽に履いて頂けますニコニコドキドキ

色は4色👟👟👟👟
¥4,900+税

photo:05



Tシャツ ¥3,900+税
色は3色ですニコニコ

いかがでしたか??(*^^*)ドキドキ


プレ期間中✨✨
皆様にお会いできるのを
楽しみにおまちしております\(^o^)/✨