こんにちは~✨

最近は、暖かくなったり、寒くなったり気温の差が激しいですねしょぼん

体調崩さないようにしなきゃ
ですね✊✨


さて!さて!さて!
本日もオススメの可愛い子をご紹介しますワンピース

{215FC730-BFB1-45F6-A42C-037839DDD125:01}

こちら!!
ジョンブルのクラッシュデニムが
ついに入荷しました~❤️

綿100%でありながら、履きやすさ抜群です!!
シルエットもとってもキレイです!
良く見ると、少しグレーっぽく加工されていてかっこいいです合格
{A6FC676E-B064-4043-91A3-2F59034F3A31:01}

¥27000音譜

続いて
ついに第一弾!!
入荷しましたーーー!!gaimoさんです!
夏といえば、gaimoは、外せませんよね~!
入荷した、サンダルもとっても可愛いです!
{F27CC98F-0FE3-4AF1-91FF-24F512A3D7EA:01}

{AFE5FB1F-805F-40CA-8F0C-16D0455F4B54:01}

サイズ展開、35.36.37.38.39です!
少量の入荷ですので、お早めにドキドキ

お値段、¥12000です!

ヒールも低いので、とっても履きやすいです!!❤️❤️

他にもたくさん可愛いアイテムが入荷していますので、お店にぜひ、いらしてくださいね❤️

そして、
この間、私(佐藤)と藤ちゃん、誕生日でしてエイムのみんなにお祝いしてもらいましたドキドキ
{61F94BCF-76E1-4647-91AD-06BF238BDE88:01}

最近ヨガを始めて水を飲むようになったのですが、そしたらサプライズプレゼントで家に大量のお水が届きましたラブラブ

まさかのまさかでとってもビックリな誕生日でしたラブラブにひひ

では、また来週のブログをお楽しみに~❤️