みなさん、おはこんばんは^ ^

4月に入り暖かくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか(>_<)?

先日、お誕生日を迎えて1つ歳を重ねた年女のコクーン藤野がお送りします‼︎

ちなみにプレゼントの受付は年中無休です(笑)




さて、今回はこちら‼︎

{47332054-EE79-44BB-A790-85726C08F973:01}

先日、お誕生日を迎えられ大人な女性に1歩近づいた店長がきているトップスをご紹介します^ ^

形はドルマンで生地はレーヨンで出来ています♪
薄めの作りなので初夏まで使っていただけますよv(^_^v)♪

色は3色なので、どれにするか迷ってしまう1枚です‼︎


次はこちら‼︎

{E5CDED80-5440-4C74-A357-C453607A2FC7:01}

トップスの次はボトムスを紹介します^ ^

アントゲージさんのダメージデニムです‼︎
きれいな形と履きやすさはそのままに今年流行のダメージが入ったタイプになります(>_<)

色は写真の色と白がありますので、どちらもたくさん使っていただけること間違いなしです


ご紹介は以上ですm(_ _)m


今日、実は埼玉県長瀞に行ってました*\(^o^)/*

{E48B7438-ED07-4198-A376-60154A46D41C:01}

前回の藤野のブログを見てくださった方は知っている
とは思いますが、癒しスポット巡りを敢行しました
v(^_^v)♪

有名な石畳と藤野家恒例のきゅうりの浅漬け、そしてわらじカツを堪能しました*\(^o^)/*

自然に触れる機会も減ってきてしまっているのでこういう旅もよいですね^ ^

ぜひ、皆様も機会があったら行ってみてください(>_<)


では、実は鮎の塩焼きも堪能してしまった藤野がお送りしましたm(_ _)m(笑)