aimat0529さんのブログ

自宅サロンのお客様のまつ毛やエクステ、ネイルなどの画像を載せてます
夕焼けや、雲など空の写真もケータイからですが撮ってます


テーマ:
続き



お天気が良くてあったかかったけど、山下公園へ着いたら風が出てきて結構寒かった


でも、カモメさんは元気だったよー



{80624EAC-738C-4F42-8D76-35F844ACC038:01}



カモメのランデブー
ぶつからないのかしらね?(^^;;



こちらは、めちゃめちゃかわいい表情のカモメさん



{1692E8DD-8F71-4A48-9678-9C1021F817DE:01}



お母さーん、お腹空いたよー
とか言ってそうでしょ?\(//∇//)\



{520E9306-F918-46EB-BE69-C78993CE44E1:01}



足がかわいい\(//∇//)\



何故か雀さんも撮ってた




{11AF547F-187B-4D4F-B636-E59642D20E97:01}


・・・何してんだろ
えっ?寝てる?(^^;;



鳥さん撮るのって結構楽しいです
セキレイもいたんだけど、やっぱり今回も撮れなかった・・(^^;;  早いんだよねー



そして←まだあんの?って?(笑)

他のカメラ仲間と大桟橋で待ち合わせしてたのでそちらに向かいました



つづく(^^;;
AD
いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
続き


小腹が空いたので
ピースフラワーマーケットへ


マフィンやスコーンが美味しいお店
お花屋さんも一緒にやってました



{CB0B99AE-ACC5-4528-AC67-A507ADC989F5:01}



かっわいーい

何故か店の外観や、お花、マフィンなどを撮り忘れている私・・(^^;;  腹ペコだったのね



{2FE7D8CC-3AB3-4630-9351-6ACD8FE56F23:01}






{13943144-9CEE-482E-8CD6-CAA1A308A5C2:01}






{0068EC81-8A06-4CB4-A214-D36532DD06C5:01}





女性多めのお店でした(^^)
ゆったりまったりとした癒しの空間♪♪



{C359FCEC-47AE-4B32-9F0A-634B9145F2D2:01}




\(//∇//)\
お腹が満足した所で次は山下公園へカモメさんを撮りに行きました♪♪



つづく(^^)
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日に久しぶりに横浜へ行ってきました\(//∇//)\


お昼頃に着いてまずは山手洋館めぐり
ベーリックホール


{84B390C6-8FCD-4FFA-B4A5-FA3071468718:01}




窓際から優しい光が入り込んで素敵な感じ♪
モデル  まいさん





{2F491205-032F-4217-BD5A-9BE705474E09:01}




洋館の部屋の鏡に映る美女二人♪♪


{9ADFC1BE-721A-4DC7-9602-9911DCD3FE8D:01}



\(//∇//)\




{3BEE000F-162C-4DBE-AAC1-B16DCDE24B9A:01}



子供部屋


{0C007473-F6AE-448C-8099-79089E01DB71:01}



お庭にはミモザが咲いてました


そして次の洋館  ブラフ111に行ったらなんと休館・・・(^^;;ここが一番行きたかったのに(笑)



仕方ないので、外で



{EC45B320-CA62-4380-B7B4-1D15E799D720:01}

こんなん撮って遊びました



そして、小腹が空いたのでまいさんおすすめのカフェへ



次回へ続く(^^)





AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。