8月の新譜、英田サキさんのBLCD「DEADSHOT」を聴きました♪

ついにシリーズ完結クラッカーううう、感動~о(ж>▽<)y ☆

(「DEADLOCK 」「DEADHEAT 」BLCD感想はこちらです)

またまた二枚組み!

ユウト@ゆうきゃんのモノローグで展開される、原作に忠実なストーリー。

覚えのある名セリフのあれこれに、初めて聞く気がしませんでした。



DEADSHOT/イメージ・アルバム
¥4,725 ☆☆☆☆kirakria*

Amazon.co.jp


CP:ディック@安元洋貴

    ×

   ユウト@中村悠一


本日の感想は、ネタバレ含みます。

原作未読の方はご注意をば。

(って、あまりいないと思うのですが(・・。)ゞ)


やっぱりサウンドが大迫力音譜

相変わらずアメリカ映画でも見ているような臨場感。

とくに戦闘シーンはすげぇ・・・。

映画館で「DEADLOCK」を観て目みたい~~!なんてうっかり思ってしまうのだ。


数々の試練を乗り越えて、共に歩む人生を選んだユウトとディックの姿に感動。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

嫌がって泣くあせるゆうきゃんが大好物な(オイ)あいのS心は満たされなかったけど。。。

やっと大好きなユウトが、幸せになってくれて、嬉しい~~~ヾ(@^▽^@)ノ(ホントか?笑)


やっぱりユウト@ゆうきゃん、最高です!!!

可愛い顔して、芯は誰より強い!

ユーモアのセンスも抜群。

愛するディックラブラブへの態度は、泣けてくるほど健気。


ゆうきゃんの美人ヴォイスがたまりません~~~!!

甘くて可愛くて・・・ドキドキ

で、気丈に頑張るトコが、嗜虐心メラメラをそそるのだ(オイ)

ううう、食べちゃいたい~о(ж>▽<)y ☆


当て馬馬ロブ@ゆっちー

相変わらずのイイ人っぷりに泣けてきます。

ディック@安元さん一筋のゆうきゃんに、すげなくかわされてしまうゆっちーに涙汗しました。

こんないい男なのに・・・。

英田さんは、ドMなロブのために、最強のツンデレ男を恋人に用意してくださったので、まあいいか(^^)

あの番外編の続きも気になりますね。


やっぱ聴きどころは、disc2CD


コルブスな三木さんが本領発揮!!!

やっぱり悪役(^^;)が似合います~(オイ)

優しげだけど、実はとっても怖い人、みたいな。

陰がある切ない役を演じれば右に出る者はいないかも~。

狂気が入った壊れキャラ、コルブスはハマリ役音譜


人間らしい感情が欠落したコルブス。

クライマックスシーンも含めて思った以上に、淡々と演じているのが印象的でした。


「最後にもう一度だけ・・・ネイサンと呼んでくれないか・・・」

最後のシーンは、思わず息を詰めて聞き入ってしまいました。

コルちゃんが主役ですね?(^^)


コルブスに拉致られ、コロンビアの密林に監禁されるユウト@ゆうきゃん。

原作では、コルブスがユウトをいつ食べてくれるかドキドキドキドキしたんだけど・・・(え、あいだけ?あせる


月明かりやや欠け月の中、さっそうとディック@安元さんが助けに登場!!


メインの攻めさまで、こんだけ出番が少ないキャラも珍しいんじゃ・・・(^▽^;)

なのにユウトの心ラブラブを鷲づかみ!!

おいしいトコドリで、うらやましい奴め~!!


コルブスとの対決シーンのディックは、ヒーローらしくて(笑)かっこよかった。

(でもユウト@ゆうきゃんが一番かっこいい!!!)


ディックはかっこいいけど、実はヘタレドキドキ

ユウトが相手になると途端に不器用になるのが、ホントかわいい。

「用事があるときは、オイとかお前、とか呼べば来る」

って、飼いワンコしっぽフリフリのこと、大真面目に言い訳するチミは可愛すぎ~~~~!!


で、やっぱり最大の聴きドコロは、白い砂浜のビーチハウス海のシーン。

乙女心(?)を鷲づかまれました(〃∇〃)

もうとにかく、聴いて聴いて~~!!


「愛してる、ユウト・・・お前を愛してる」

「俺もだ、ディック。お前を愛してる。世界中の誰よりも」

あああ、ロマンチック~~~!!


「俺のムスコは、そんなに待てない」

・・・・・・。

待てないムスコおばけって・・・(///∇//)(←妄想中)


原作も、このシーン感動の渦でしたが、リアルに素敵ヴォイスキラキラで聴くとたまりませんね!


シリーズ全部でCD6枚もの大作

大好きな原作のイメージを壊さず、こんなに素敵に聞かせてくださって幸せです♪

「DEADSHOT」発売がずっと楽しみだったけど、終わってしまうと寂しいものがありますね・・・汗

忘れずに全サCD応募せねば。


BLCDの神様、

「SIMPLEX」も聴きたいっす!


初回特典フリートークCD音譜

安元さんが司会。

今までを振り返りしみじみ語るゆうきゃんになんか感動~。

三木さんとゆっちーもご機嫌☆


「8月のBLCD人気アンケート」 クラッカー作りました(やっと)

どうぞご協力くださいませ(*^▽^*)


コメントレス、遅れてすみません(><)

明日にはきっと♪


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ
ポチット応援してくださいね♪

WEB拍手&メッセージありがとうございます!

元気いただいてますо(ж>▽<)y ☆


DEADHEAT/イメージ・アルバム
¥4,253
Amazon.co.jp

DEADLOCK/イメージ・アルバム
¥4,253
Amazon.co.jp