メラメラ腰乃さんのBLコミック「隣りの」を読みました♪

お友達に借していただいて、初めて読んだ作家さんでしたが、ツボりました。

コレ、評判みたいですね。


絵が薄いかも・・・と心配したけど(笑)、中味は濃ゆかった・・・(〃∇〃)

どこまでもリアルを追求するあなたに(え、わたし? (/ω\))おススメ。


久々のコミックの感想、イッテみますアップ

本日のあいは、じゅうはち禁です(//・_・//)


隣りの (MARBLE COMICS) (MARBLE COMICS)/腰乃
¥650
Amazon.co.jp

短編集。


どのストーリーも、セリフやキャラの表情がじわじわ~~~っとエロいです。

目をまん丸にして目びびったり、恥らったり、うるうるしている汗キャラの表情が、あいのS心がうずうずしました(*v.v)。

最後までイタさない(笑)話もあったけど、押しなべてHシーンがハードキスマーク


むにゅむにゅっとしたリアル感がたまりません~о(ж>▽<)y (←もういいから)


どれもエロっちくて味があったけど、特にあいがツボッたのがこちら。


「よく考えよう」

リーマンもの。

部下×上司

短編ながら、あいのSメラメラがうずうずしました。


給料日までにお金を使い果たしたノンケのリーマン。

かねてから彼に好意を感じていたゲイの後輩に、30万円お金でお買い上げされる(アホだね~笑)という超シンプルなストーリー。


夜のオフィスで、眼鏡の後輩にオイタされて、びびるあせるノンケの先輩。

スーツとネクタイは身につけたまま下だけ・・・メラメラ

かわゆい顔で泣きながらあせる身悶える先輩の表情が、たまりましぇ~ん。(オイ)

さり気に態度のでかい後輩も◎


「幸せなら手をつなごう」も萌えました。

こちらもリーマンもの。

眼鏡×眼鏡

上司×部下


ゲイのリーマンが、ちょっとくたびれた課長にうっかり手をだそうとしたばっかりに・・・メラメラ


この課長。

とんでもないS男でした。

いいっすね~。むっつりオヤジラブラブ

でも絶対この人、頭がドッカの世界にイッテます(笑)

こんな上司がいたら怖いかも・・・。

そんな男に惚れてしまったリーマンのいじましくも濃ゆい受難劇(?)メラメラ


「隣りで」では、このエロ課長が出張先のホテルでも、サカってます。

隣りの部屋には、別の部下が泊まっているというのに・・・。

ケダモノしし座やの~。


あとは、高校のとき告白してきたチビの後輩と、10年後に職場で再会したら、でっかい攻めさまになっていたというお話とか。


アパートの隣人の寝ぼすけ君。

童顔でチビなのにアソコが・・・なんでもない(〃∇〃)

と、いうお話とか(オイ)色々。


即物的な感想で失礼しました・・・あせる

でも、どっちがノンケだったのか、どっちが攻めさまだったのか受けちゃんだったのかわからなくなるような、繊細でびみょ~な♂心が描かれていて、ほほ笑ましい短編集でした。


絵がOKなら、おススメです。

毛毛毛っ音譜о(ж>▽<)y ☆


7月BLCD新譜人気アンケート 」にご協力くださいませクラッカー

そろそろ8月分を作らねば・・・(;^_^A

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ
ポチット応援してくださいね♪

WEB拍手&メッセージありがとうございます!

元気いただいてますо(ж>▽<)y ☆

A子さま:レス遅れてすみません。同人誌、たしか800円だったと思います。センセにはお会いできたんですよ(*^.^*)