香坂あきほさんのBLCD「恋の雫」を聴きました♪

3つのストーリーが収録されています。

「恋の雫」:羽多野ワンコ×近藤隆くん

「シェイク」:杉田さん×神谷さん

「抱きしめたい」:平川さん×代永翼くん


個性的なキャラにぴったりのキャスト陣です♪

3編とも他愛のないお話で薄めなんだけど、なんだか微笑ましくてスマイル心が温まりました。

BiNETSUシリーズ「恋の雫」ドラマアルバムCD/イメージ・アルバム
Amazon.co.jp ☆☆☆キラリ2キラリ2キラリ2

「恋の雫」「よせて、かえす言葉」:

羽多野渉(亘、大学生20歳)

 ×

近藤隆(麻耶、大学生20歳)


20歳大学生のフレッシュCPのじゃれあい。

トコロかまわず迫ってくる羽多野ワンコわんわんに、怒ってみせつつ、実は嬉しいツンデレ近藤くんなのでした。

いいっすねぇ、ラブラブ若ップル音譜


「心が、体が、くすぐったいような感覚――」

冒頭の近藤くんのモノローグ。

羽多野ワンコに愛されまくりドキドキハッピーだけど、戸惑ってる麻耶の気持ちをズバリ表現。


羽多野ワンコの熱意にほだされ、ソウいう関係になった二人。

大学寮の近藤君の部屋に入り浸る、押しかけ女房な(笑)羽多野ワンコ。。。

うっかりするとエロオヤジまっしぐらアップっぽいキャラ。

でも羽多野ワンコが演じると、どこまでも爽やかなんですよ~。

人徳ですね~(笑)


マイペースな羽多野ワンコに、つい流されてしまうのがどうにも悔しい近藤くん。


あいは、男っぽい近藤くんの受けヴォイスキラキラにくらっときました。

攻めヴォイスの受けちゃんが大好物ナイフとフォークなもので(*v.v)。

ムーンリット・ハンティング 」であんなにきゃわゆく喘いでいたから、てっきり可愛い系だと思ってたのに。

ううう、ギャップがたまらんぜ。

麻耶@近藤くん。

コミックのキャラ絵の印象より♂らしいヴォイスだと思うけど、すごいツボっちゃいました。

イイっすね~怒ると怖い受けラブラブ~~~~~~о(ж>▽<)y ☆(←何でや?笑)


特にラストの

「ちょ~しに乗るなっむかっ

と、発情したハタノワンコを足蹴ペタ2にして、

「まずはメシおにぎり! 文句あるか?」

ってお使いに行かせる近藤くんの男前っぷりに惚れましたラブラブ

で、そのあと、

「ここにまたお前が戻ってきたら、今度は俺が『おかえり』って迎えるからドキドキ

て、可愛く落とすんです~~ヾ(@^▽^@)ノ最高!!


発情しっぱなしの(え?)羽多野ワンコは、えろラブラブの雫が滴ってますね(笑)

チュッキスマークの音が特にイイ(〃∇〃)

あの音だけでハタノくんって、わかりますぜ(嘘つけ、笑)

ワンコしっぽフリフリの言葉攻めは、エロいというより、とっても嬉しそう音譜

こっちまで、すっげぇ嬉しくなりますぜ。


Hシーンのたっぷり湿った効果音もよかったよ~♪



「シェイク」:

杉田智和(宮守、リーマン25歳)

   ×

神谷浩史(菊水、カフェのチーフ28歳)


女王様なヒロシさんキラキラですよ~~!


気が強い美人ウエイター。

わりと口が悪い・・・ですね(笑)

ツンデレ女王の双璧は、光ちゃんとピロシさんだと密かに思う、あいです。  


そんな気位の高げなピロシさんを、年下の杉田リーマンが絡め取っていくお話。

ジタバタするピロシさんを、余裕たっぷりに転がしてます。

黒スーツ男の杉田さん。

アダルティーで飄々としてます。

カフェのウインドウ越しに見かけたピロシさんに一目惚れ目

店に通い、思わせぶりに声をかけたり、手を握ったりして、ピロシさんに大接近。


ピロシさん:「俺のこと・・・好きなの?」

杉田リーマン:「好きですよ」

ピロシさん:「誰にでもそうやって言ってんじゃねぇの?お前ほんっとわけわかんねぇよむかっ


「好き」って言われても、かっこいい杉田リーマンに本気で相手にされているか、イマイチ自信がないピロシさん。

からかわれてるんだと思って怒るのだ。


杉田リーマン:「言葉で俺の気持ちが伝わらないのなら・・・触れてみませんか?」

ピロシさん:「はぁっ?!」

杉田リーマン:「ね、俺の手に、触れてみてください」


杉田さんにヘンなトコをやらし~~くキスマーク触れられて、杉田さんの本気が(笑)伝わったらしいピロシさん。

思わず「そういう恥ずかしいことは、自分の部屋に誘ってから言えむかっと本音がぽろり。


早速、杉田さんのお部屋にお持ち帰りされるのだ。


「痛ってぇ・・・抜けぇっ!バカっ!

無理っ!!ムリ、ムリ、無理~あせる

あんなモン挿るか~むかっ 」

杉田リーマンのデカさに(笑)思わず泣きが入るピロシさんが超可愛い~ヽ(゜▽、゜)ノ


中途半端に終ってしまったHのあと、しょうこりもなく店にやって来た杉田リーマン。

テーブルにオーダー取りに来た女王ピロシさんのデカい態度に(笑)受けちゃいました。

ってか本気でかっこよかったキラキラデス。


最後まで挿れた(オイ)杉田さんの粘り勝ち♪


「抱きしめたい」:

平川大輔(高瀬、高校生17歳)

  ×

代永翼(奏良、高校生17歳)


同い年の高校生CP。

ってか、大人×いたいけな少年メラメラ・・・に聞こえて何やらいかがわしいかも(笑)

奏良@翼くんがとっても愛らしいラブラブんだもの。

平川さんが高校生というだけで、すでに受けてしまった自分です。


友人の翼くんに密かに恋している平川さん。

小悪魔@翼くんにエロ心を刺激されて、煩悩に身悶える叫び平川さんに笑っちゃいました(*^.^*)


下心を隠して、保護者のようにふるまう高瀬@平川さん。

「もう大丈夫だって。大・丈・夫」

階段から落ちそうになった翼くんを慰めるセリフ。

ほんっと優しい口調にきゅんきゅんしましたよ!!

保母(保父?)さんみたい~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


だけどある日、とうとうタガがはずれて・・・メラメラ


「可愛い・・・可愛い・・・可愛い奏良。俺の・・・」

Hしながら、奏良への愛があふれちゃってる平川さんの甘いセリフにうっとりでした。

奏良@翼くんの喘ぎは、ほんと食べちゃいたいくらい可愛い~ヽ(゜▽、゜)ノ


フリートーククラッカー

素で男っぽい近藤くんと、後ろでゲラ子のハタノワンコわんわんがあい的に大受けでした(*^.^*)


「3月のBLCD人気アンケート」 クラッカー

どうぞご協力ください♪


web拍手&メッセージありがとうございます。

更新ぬるいのにあせる・・・どうもです(*^.^*)


にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
ポチット応援してね♪