朝起きて英田サキさんのメルマガを見て大喜びクラッカー

もうご存知の方いっぱいいらっしゃると思うけど、嬉しいので叫びます(オイ)

嬉しいことはみんなで祝うとさらに嬉しいクラッカーんです。


インターさんから5月に発売の「すべてはこの夜に」星空のドラマCDのキャストが発表されました♪

すべてはこの夜に (CROSS NOVELS)/英田 サキ

Amazon.co.jp



CP:

鳥海浩輔ヒヨコ(湊)×神谷浩史(加持)

高瀬右光(武井)×遊佐浩二(鈴原)

菅沼久義(里村)ほか


と、と、鳥ちゃんヒヨコが神谷さんをっо(ж>▽<)y ☆

でもってゆっちーが受けですかっ。


高瀬さんって・・・初めて聞く方です。

どんなヴォイスなんだろ。


神谷さんがまたまた泣かせてくれますぜ汗

しかも二枚組みで、ノベルズ未収録の「春に降る雪」雪も収録されるんですって。

「若かりしころの武井と鈴原」のショート。

こっちのCPのほうがどちらかと言うと好きかもなので、ううう、楽しみっ!


6月発売の「愛していると言う気はない 」(森川×おのでぃ)あのヤバすぎるメラメラ(笑)我那覇役が諏訪部さんですって。

うひょ~о(ж>▽<)y ☆

愛してると言う気はない (SHY NOVELS 190)/英田 サキ

Amazon.co.jp


で、もうひとつ、死ぬほどうれしいのが、

木原音瀬さんの「牛泥棒」ドラマCDキラキラが同じくインターさんから5月に発売。


牛泥棒 (Holly NOVELS)/木原 音瀬

Amazon.co.jp



CP:谷山紀章(亮一郎)×岸尾だいすけ(徳馬)

ほか

岸尾さんの徳馬ってほんわりしててすごくよさそう♪

でも口がきけないんだよね。


ううう、朝からテンション上がりアップすぎて使えなくなりそう~!


あの・・・

「スレイヴァーズディア」のドラマCD化もぜひぜひ御願いします~~~~!!