山田ユギさんのBLコミック「ありえない二人」を読みました♪

仕事帰りに、例の店に迎えにいってしまいました。

この時間に余裕のないときに、こらえ性のないあせる自分が憎い・・・(TωT)

でもすごくよかったです♪


ユギさんのポスカがついてました。

ユギさんのコミックフェアですね。

2枚つなげるとひとつの絵が完成するそうで。

どなたかあいのとドッキングさせませんか?(笑)

ちなみにあたしのは、右サイドです(え、マジ?)



山田 ユギ

ありえない二人 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

「麗人セレクション」ってのが、三度の飯より濃いものが好きな(オイ)あいには、うれしいです~(//・_・//)

つぶらな黒い瞳目に涙浮かべて身悶えるメラメラ美人受けちゃんたちに、あいも身悶えました。


4つのストーリー+書き下ろし連動企画③が収録されてます。

「ありえない二人」

「死ぬまえにやっておきたいこと」

「ああ爆弾」Part1~5

「檻」


軽~い感じで感想イッてみます音譜

ちょっぴりネタバレありです。


「ありえない二人」:ちょっと血縁もの


一点ものの手作りカバン学生鞄が縁で知り合った二人。

今どき儲からない頑固一徹系パンチ!のカバン職人の鈴木に、珍しく世話を焼いてしまう軽薄な受けちゃん。

鈴木の工房に入り浸るうちに、二人に愛が芽生えてラブラブくるのだけど、

意外な事実が――。


いやいや、めっちゃ地味な攻めさまっすねvv

表情がほとんどなくて、いかにも禁欲的。

だけど・・・ケケケッ。

♂はヤルことヤッテアップくれれば無口でいい~~(ホントか?)


受けちゃんの10年来の親友水野くんが、いい味出してます。

ライバルっていいスパイスになりますね(^^;)


「死ぬまえにやっておきたいこと」:復縁もの


気まぐれな美人受けちゃんに翻弄されて、たぶん(?)身持ちを崩すリーマンのお話(笑)

ボロアパートで、獣しし座のように必要なところだけ出して(笑)ヤっちゃうメラメラ攻めさまが好きだ~vv


あいも1999年の終わりに世界が滅びると信じていました。


「もし明日死んじゃうとしたら――」

そりゃ、決まってるがな・・・ケケケッメラメラ(何だよ?)


そして生乾きのカサブタをバリっとヤルのも大好き(コラ)


「ああ爆弾」Part1~5:バカップルもの


5歳年上の魔性の美人マスターに魅入られた、スポーツインストラクターの涙ぐましい恋路の物語。


修行の足りない(笑)あいは毛ガニカニに(*v.v)。ちょっと退けちゃいましたが、がさつな雰囲気と裏腹に、とっても甲斐甲斐しい攻めさまにエールでした。


愛するマスターのために、駆けずり回る毛ガニくんに涙しました汗

惚れたモノが負けなのは世の常、人の常。

ううう、青春だぜ。


美人受けちゃんのバーでシェイカーを振っているときのオールバックの髪と、普段の前髪下ろした姿のギャップに萌えました。


ううう、美人な貴方のチャックを口でキスマーク開けてみてぇ・・・ヽ(゜▽、゜)ノ


「檻」:監禁ものメラメラ

(ちょっとネタバレご注意ください)


どれもこれもおもしろかったけど、あいが一番萌えたのがコレ!

(やっぱ鬼畜デスカ?(〃∇〃))


こういうちょいハードで、胸にきゅっとくるシリアスなお話、大好物ケーキです~~。

そもそも監禁Hものメラメラは、無条件に萌える(オイ)イケナイあたしですが、このお話は切ない要素もあってさすがユギさん~~vv


高校時代になにかあった二人が、大人になって再会し、どうこう・・・って話、大好きです。


「書き下ろし連動企画③」:

表題作「ありえない二人」に出てきた水野くんのお話。

やっぱリブレの新装版「最後のドアを閉めろ!2」「開いてるドアから失礼します」に載っている①と②も読みたいかも・・・。

で、でも旧装版があるから・・・(・・。)ゞと躊躇うあたいはユギファンの風上におけない奴です・・・。


コメントレス&トラバ返し、遅れまくってほんとすみませんっ(><)

記事書くだけで終ってます・・・しくしく。←情けない。

週末にはレスさせていただきます!

11月いっぱい、ぬるい目目で見守ってやってくださいまし。


WEB拍手&コメントありがとうございます。

Hさま、いつも温かいお心遣いありがとうございます。うるうる。。。

鬼畜グリリバ氏にチクチク、平りんにジクジク・・・すばらしい~。

最近(?)自分の属性がSだと自覚したので、師匠としてついていきますvvイカセテください・・・(*v.v)。