「ZOMBIE-LOAN」DVD発売記念ファン感謝祭に行ってきました♪

3月の「セイントビースト4th PARTY 」以来、久々のナマタカピロにドキドキラブラブ

あいは前日から妖しいものメラメラをいっさい絶ち、身を清めて(笑)イベントに参加しました。


例によって腐視点のレポで失礼します。


出演者:鈴村健一音譜(赤月知佳)、櫻井孝宏ラブラブ(橘 思徒)、桑島法子(みちる)敬称略


(株)イーネット・フロンティア
ZOMBIE-LOAN Vol.1(初回限定版)

会場は、墨田区の「すみだリバーサイドホール」

地下鉄の浅草駅から地上に出て隅田川方面に歩くと、すぐに妖しげな(笑)巨大モニュメントが眼に入ります目


きんとん雲(笑)がビルの上に♪

観光客を乗せた隅田川の水上船

イベント会場入り口前。

あいが着いたときはもう入場が始まっていました。

やぱりほとんど女性です。

結構アダルティーな方が多いですね。


イベントは、サクスズ&法子さんトークとDVDの試写会、抽選会などで盛り上ることアップ約1時間半。

あっという間でした!


BLオタクのあいは、タカピロのキャラソン「ICE BULLET」しか知らずに(オイ)イベントに参加しました(ごめんねタカピロあせる


抽選で500名というイベントでしたが、今回ラッキーにも自力で当てました。

愛の力?(笑)


ゾンビ叫びのマネをしながら舞台に登場した鈴に大うけ♪

キョンシーみたいで可愛いラブラブのだ。

タカピロも第二部では鈴と一緒にゾンビのマネして登場しましたが、ハマリすぎてて微妙・・・笑

嘘、ゾンビタカピロめちゃかっこよかったです~~vv


茶系のシャツに茶色のネクタイ。

グレー系のパンツ。

シックな秋色紅葉タカピロのかっこよさに眩暈目がしましたо(ж>▽<)y ☆

大将もすてきだったけど、髪は長めのほうが絶対似合いますvv

ちょっと端の席でしたが、普通に目が合いそうな距離だったので、かなりドキドキラブラブ(←自意識過剰)

相変わらずキレイですね~~キラキラ

ず~~と眼見目してたのでコンタクトがカラカラになってしまいました。


橘 思徒がクールキャラなせいか、いつも以上にクールな雪の結晶タカピロ。

最近、あいは柊一さまな甘いラブラブタカピロをヘビロテ中なので、余計にクールに感じましたよ~。

もうどこまでも憑いていきます~~о(ж>▽<)y ☆

(ビシビシツッコミを入れるナマタカピロは絶対Sだという確信を深めました、笑)


鈴は、細身の青いジーンズに黒いおしゃれな上着姿。

スリムになってますます美人ブーケ1になりましたね~~ヾ(@^▽^@)ノ


舞台右手から、タカピロ、鈴、法子さん、そして司会の女性が椅子に座っていましたが、あいの目目は当然、タカピロ&鈴のツーショット(笑)に釘付け。


ビジュアル的に美しすぎて、涎がこぼれっぱなしでした汗

ぴったり息の合った二人のトークにニマニマしながら、腐りきったあいの頭の中は、イケナイ妄想メラメラでいっぱい(笑)

やっぱりサク×スズの絡みトークは最高ですvv

お互い実にイイ感じでツッコミメラメラ合ってますね(笑)


そしてやっぱり(笑)食べ物ナイフとフォークの話でやたら盛り上る鈴ちゃんに爆笑♪

仕事忘れて嬉しそうに語る鈴が、愛しいよ~~。

こんなこと言うとまたみんなブログに書くんやろ~?」と言う鈴ちゃん。

よくご存知で(笑)

(腐視点メラメラで好き放題書き散らしたイベレポたちを、万一読まれた日には、旅に出るしかないっすあせる大丈夫だと思うけど・・・)


タカピロにトマトトマトとシイタケしいたけを送りつけてイイ声で啼かせたい!!

と思ってしまった自分は本当にタカピロファンなのか?(笑)

(タカピロが「嫌、やめて・・・」と啼いてくれるならあいは何でもしますぜ)


一緒にイベントに参加したHちゃんは、大のタカピロファン。

タカピロのイベントはよく一緒に出かけるのだけど、

にゃ~んとBLは一切受け付けないという因果な体質(え、アタイのほうが因果?Σ(・ω・ノ)ノ!)。

あの柊一さまの喘ぎラブラブを知らないなんて・・・!!

いつも彼女にBLCDなタカピロを布教するのだけど、笑ってかわされてしまいます・・・シクシク汗


今度はいつナマタカピロに会えるかなぁ。

来週のモノノ怪は気づくのが遅すぎました・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

アホな自分をなぐりたいパンチ!

参加される方、レポお待ちしています♪


本日参加されたみなさま、お疲れさまでした(*^▽^*)


バタバタしまくってますが、明日はいよいよ妖しい(笑)お引越しです。

そろそろBLCDラッシュが始まりますが、翻訳の仕事もいよいよお尻に火がついてメラメラきました。

ユウト聞きながら頑張らにゃ~~。


WEB拍手ありがとうございます。