インターさんのHPで待ちに待った「DEADLOCK」のCM の配信が始まりましたね♪

嬉しがってアホのように何度もリピートしてます。

キャストコメントもハイテンで面白かったけど、やっぱりキャストヴォイスが聴きたかったです~~!!


注目の中村さんのユウト・・・艶っぽい~~ラブラブ

芯が強そうでにゃかにゃかいい感じじゃないでしょうかvv

中村さん受け、あい的には「ラブネコ 」のコメディーなイメージが強いのだけど、シリアスな中村さんラブラブかっこいい~~о(ж>▽<)y ☆

月末がますます楽しみになってきました。

これで素敵に絡んでメラメラくれれば・・・ケケケッ

ううう、真夜中に興奮してきたぜ目(明日早いから早く寝ろ、笑)


ディックは、例の(笑)体育会系ワンコわんわんですネ♪

声、低いっすね~。


ううう、楽しみ~~。

インターさんだからSEもよさ気ですし♪


「ラ・サタニカ」の立花眼鏡くんW.O.P 7002

原作のイメージよりちょっぴり優しげかも。

美人ヴォイスキラキラですね~。

デキル男の育て方 では絡みメラメラが聴けなかったので、

今度こそо(ж>▽<)y ☆


天禅 桃子

ラ・サタニカ (ドラコミックス 139)


インターさんの11月の新譜は草間さかえさんの「肉食獣のテーブルマナー」

原作読んだけど・・・うろ覚えです(オイ)

双子の兄弟の見分けがつきにくかったような・・・。

掘り出してこなきゃあせる


ちなみにキャストはキャスト福島潤(亮司・達也[二役])
      平川大輔(岸田・大河内[二役])
      近藤隆(安藤・真琴[二役])
      野島裕史(聡司・三田[二役])他


またまた平川さん!!

絶好調ですねvv


草間 さかえ
肉食獣のテーブルマナー (ドラコミックス 130)

で、もうご存知の方が多いと思いますが、「シナプスの柩」のⅡが12月25日に発売が決まりましたねっ!!

またあのコニタン×ノジに会えると思うと幸せです~~!

最高のクリスマスプレゼントですクリスマスツリー



WEB拍手ありがとうございます。

14日にメッセージくださった方。タカピロファンの方からメッセージいただけてホント嬉しいです♪「豪華客船5」楽しみですね。情報色々ありがおつございました。

15日にメッセージくださったMさま。ありがとうございます。「シナプス」の続きが年内に聞けることになって嬉しいですねvv

また熱く叫んでしまいそうです♪