今週はバトン強化週間なのでしょうか(笑)。

もうひとつ大事にしまいこんでますが(照)こちらのほうが簡単なので先にこちらから、いかせていただきます。


鈴子さんからいただきました♪

ありがと~(*^▽^*)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Q1:今付き合っている人はいますか?
 
一人


Q2:その人と付き合ってどのくらいですか?

5年くらい位かな(ありえない・・・)


Q3:今の恋人と付き合ったきっかけは何ですか?

なりゆきです。


Q4:この恋人以外の過去にどれくらい恋人いました?

3人


Q5:一番長く続いた恋人はどれくらいですか?

今の人が一番長いです。


Q6:逆に短かった人はどれくらい?

1年


Q7:今の恋人を色に例えるなら?

ピンクです。


Q8:思い出があればどうぞ


毎日が思い出です。


Q9:実は浮気願望ある?

明日にでも・・・


Q10:今の恋人に一言

毎朝素敵ヴォイスで起こしてくれてありがと。 
  

Q11:バトンをまわす11人

11人・・・。
mikuさん、乱菊さん,puriさんはたぶんもう回っているようなので。。。

あいらさん、あけみさん、okapiさん、櫂さん、采さん、月読さん、ハスイさん、空さん、ソラリンニさん、緋菜さん、ひろさん、ミケリスさん、桃さん、ひろさん、ゆちゅさん(あいうえお順で失礼します)

いかがでしょうか?v

すでに他の方から受け取っている方もいるかもしれませんね。

みなさん、お忙しいと思いますので、スルーしてくださって全然大丈夫です。

おもしろそう~!と思われた方、ぜひ受け取ってやってくださいまし。


ちなみにこのバトンでいう「恋人」とは

「携帯電話」のことです。携帯電話を人のように答えてください。
・・・だそうです(^∇^)