恒例になりつつある、BLCD新作ラッシュの叫び(笑)。

まだ先月分をコンプしていないのに、次が・・・あせる

いい加減BLCD会社に踊らされるのはよせよ、と自分でツッコミつつ、今月も懲りずにイッてみましょう♪

日本経済回復を願ってvv(意味不明)


ちなみに先月の涙の叫び(笑)はコチラ でございます。


購入済みはタイトル太字は感想にリンクしています。(随時更新


クラッカー今月の欲しいよリストクラッカー→よろしければぜひ「BLCD5月新作萌え作品アンケート 」にご協力ください。


5月25日

サウダージ前編 :浜田賢二×鳥海浩輔

星の王子さま :朗読:諏訪部順一、保志総一朗(非BLです)

耳をすませばかすかな海 :鳥ちゃん×神谷浩史

◎純情ロマンチカ 7:花田光×櫻井孝宏ラブラブ

◎秘めた恋情を貴方に:子安武人×竹内健

公私閣下の秘密外交 :浜田賢二×森川智之

世界の果てで待っていて~天使の傷痕 :黒田嵩矢×鳥ちゃん

夜の帳、儚き柔肌:もりもり×岸尾大輔

ファインダーの標的(復刻版):コヤピ×笹沼晃(←これは持っているけどそういえば感想、書いてない・・・汗)


5月28日

あしたのきみはここにいない 鳥ちゃん×鈴木千尋


5月30日

恋愛操作 :小西克幸×成田剣

◎夜明けには好きと言って:もりもり×福山潤


◎「Varnish~キレイのサプリ 」:タカピロ、光ちゃん、千葉さん、ゆっちー、宮田さん他


鳥ちゃんヒヨコ攻め2つに、受け2つ。

もりもり攻め2つに、受け1つ。

ハマケンさん攻め2つ。

タカピロ受けラブラブ1つ。

コヤピ攻め2つ・・・and so on.


そして注目の成田さん受けメラメラ


さあ、今月は何枚聴けるでしょうか。

頑張れ腐女子vv(笑)