和泉桂さん原作のBLCD「シークレット・レッスン」を聴きました♪


イメージ・アルバム, 岸尾大輔, 森川智之,
平川大輔, 鈴村健一, 中村悠一
BiNETSUシリーズ「シークレット・レッスン」ドラマCD

去年6月に出た前作の感想はコチラ です。


前作に続き、

またまたアダルトもりもりのセクシーな囁きラブラブに腰くだけ。。。


ホテルのチーフアシスタントマネージャーもりもりが、

純朴な新人ホテルマンダイサクを、

自分好みに調教するメラメラ物語。


「俺だけのものにして、

俺だけにしか反応しない身体に造り替えてやりたい」


もりもりばかりか、平川さんまでダイサクねらいです。

まひろ@ダイサクがうらやましすぎる・・・。


久我@もりもりは、

とにかく感情が声に出ないクールなお方雪の結晶


もりもりの正統派の攻めさま声に、

どきどきドキドキ

(「恋するジュエリーデザイナー」の攻めさまに小姑入れて、

「スレイヴァーズ」の冴木から野性を少々抜いた感じ?笑)


本当はダイサクが可愛くてしかたないのに、

ついつい意地悪な口調で、

調教してしまうメラメラ因果な男(笑)


Sのような顔して実はドMなもりもり。


とにかくHシーンが長いです(涎)。

特にトラック9。

フィニッシュまで延々10分。

(計るなって)

ネクタイで縛ってダイサクを啼かせます。


濡れ雑巾かマヨネーズのチューブを絞るような

ぐちゅぐちゅ濡れた効果音。

半分笑いそうですが、

エロくてよいです。


「もう、自分で触らせてっ・・・」

「焦れるんんじゃない」

「それは・・・あっ、そこっ、もういいからっ・・・」

「こんなに濡らして待っていたんだな・・・

大人しくして。それとも痛いほうが好みか?」

「やだ、いやだっ!そんなところ舐めないで!」

ううう、ダイサク、気持ちよさそうだ・・・。

ヘッドホンで聴いていたら、

いつのまにか息を詰めていたらしく、

酸欠で眩暈が・・・(笑)。


もりもりのキメ台詞「可愛いよ・・・まひろラブラブ」を聴いたときには、

本気で「まひろ」に改名しようかと思ったぜ(笑)


そして忘れちゃいけないのが、

もりもりのいとこ役の平川大輔さんキラキラ


イギリス人とのハーフで、

美貌の王子様。


まひろ@ダイサクをめぐって、

もりもりと対等にやりあうシーン(トラック3)はホントかっこいい。


先輩もりもりに全然負けてません。

むしろ押してる。

すごいや平川さん♪


ホテルに押しかけてきた自殺志願者役の中村悠一さんも、

怒ってばかりだったけど(笑)、

男らしくて痺れたです♪