森本あきさん原作のBLCD「花嫁はいじっぱり」を聴きました☆


「花嫁を手に入れろ」に続くシリーズ第2弾です。


第一作目で、大富豪の西園寺3兄弟に惚れられて、それぞれとめでたく恋人同士になった庶民の春名3兄弟。

(一作目を聞いていないのですが、春名兄弟は西園寺兄弟に南の島に拉致られたみたいですネ☆)


はっきり言って、バカップル3兄弟のストーリーです


この2作目は、両家の次男同士のCPのお話。


平川大輔(西園寺家の次男、23歳、ダイヤモンド鉱山の所有者)×緑川光(春名家の次男、高校2年生)


南の島でラブラブ長男CP(一条和矢×千葉進歩)三男CP(石川英郎×宮田幸季)

幸せっぷりを尻目に、

美人で意地っ張りの春名家の次男、光ちゃん

「たかがセックスぐらいで、僕がお前のものになったと思うなよ」

冷たく突き放され、が~~んの平川さん。


「たかがセックスなんだったら、欲望のままに抱いてもいいんだよね?」と開き直り、

嫌がる光ちゃんを手ひどく抱いてしまう。

気の強い光ちゃん。

よせばいいのに、「できるものならやってみれば?」

挑発してしまうのだ。

しょっぱなから、光ちゃんのヤバイ喘ぎです

君は何て感じやすい体なのだ?


気の強い美人、光ちゃんは、ますますヘソを曲げ、取り付く島もない態度に。


「柊(光ちゃん)がひどいんです~~~!」と兄と弟たちに大泣きする平川さんが可愛いです。


でも光ちゃん、本当は、ダイヤモンド王、平川さんが大好きなのです


美人な外見にひかれて平川さんに好きになってもらったのはいいけど、

性格の悪さを知られて嫌われたくない~~という乙女心

嫌われる前に、自分からツンツンして平川さんを振っちゃおうとするのだ。


心優しき兄弟たちの手助け(?)もあって、

なんやかんやで、二人は丸くおさまるのですが、

それにしても、

プライドの高い光ちゃんに、振り回されっぱなしの平川さんが可愛そうでした。


Hのときだけは、思いっきりご主人様な平川さんです(笑)


でも最後はビシッと決めてカッコいいところ見せてくれました。

光ちゃんが

「ごめんね、ごめんねぇっ・・・」って子供みたいに泣きじゃくるのには、

うみょみょ~~っとなっちゃいました。


ところで、長男一条さんと千葉さんの濃いCPが聞いてみたいです♪(一作目かな?)

この作品では、コミカルで短気な一条さんを聞けたけど、

あの濃い囁きが聞けなくて残念~~~


春名家の三男の中三の宮田コーキが、可愛くてヤバイ

ヘリウム宮田(笑)の天然っぷりには、

ムギュムギュ~~っとなりました。


光ちゃんは、弟の柚(コーキ)が可愛くて仕方ないのだけど、

その溺愛っぷりがちょっと異常(笑


「柚、ギュっとさせて」

「ハイ」

「ぎゅ~~っ、ありがと 兄ちゃん頑張るわ」

「頑張ってね!」


。。。危ない兄弟だよ、ホント。



フリートークで緑川さんが、「次回は、弟の柚(コーキ)を攻められたい」

本編から外れた意味不明の発言をしてました。


でも、ヘリウムコーキの可愛さは、ただモノでないので、

こんな弟がいたら、光ちゃんじゃなくても

食べちゃいたくなるかも


三作目のコーキ編もぜひ聞いてみたいです♪



森本 あき, タカツキ ノボル
花嫁はいじっぱり 原作本
花嫁はいじっぱり~王子様のプロポーズ大作戦~ CD
花嫁を手に入れろ 一作目のCD