BLゲームのドラマCD「スーツを脱いだあと」を聴きました♪

2枚組みです。


このゲームは、あいの人生2番目にプレイした18禁BLゲー。

例によって、フルコンプはできてませんが、

美味しいところは、だいたいプレイ済みだと思います。

(思っているだけ?)

CDは、ゲームの美味しいところをうまくまとめている印象です。


広告代理店の若きリーマンの主人公は、福山潤くん。

可愛さの残る大人ヴォイスが素敵です

ジュンジュンが、みんなに順番に美味しく食べられるのがたまりません~


まずは伊藤健太郎さん。

彼は、ジュンジュンを慕ってくる体育会系の後輩。

素朴な顔をしているけど実は、

ジュンジュンに昔、

イケナ~~~~いことをしたのだ。

ジュンジュンはショックで、すっかりその時のことを忘れているの。

イトケンは、わざわざジュンジュンのいる会社に入社してきて、

ジュンジュンをパックリ喰うチャンスをうかがっているのだ、

ケケケッ


次は鳥海浩輔さん

彼は、広告代理店の社長の息子。

見た目は、遊び人だけど、やり手なのだ。

なにかと、ジュンジュンにつっかかってくるけど、

実は。。。

やっぱり狙っているのだ

鳥ちゃん、こういうちょっと不良系が似合います♪


三番手は、小杉十郎太さん

彼は、鳥ちゃんの父で広告代理店社長

しぶいおじさまヴォイスで、ジュンジュンに優しくしてくれるが。。。

やっぱり狙っているのだ

そして、ヤルときはヤルのだ。。。


で、なんといっても一番ヤバイお方は、

一条和矢さまっ!!


「恋するジュエリーデザイナー」で森川さんに絡んできたときも

やらしくて死ぬかと思いましたが、

このCDでも期待に応えてくれました♪


営業マン、ジュンジュンの取引相手の旅行代理店社長役。

もう絵に描いたような鬼畜でございます。

得意技は言葉攻め


「いい・・・子だ・・・」

(この間合いが絶妙なのだ)

「ああ・・締め具合もたまらない・・・ああっ・・・」

(ああっていうのがたまりません~~~!!)


しかし、指をあそこに入れただけで、

「君は初めてじゃないね」

と、速効でわかるあなたは何者ですか~~~っ!!!


一条さんの吐息まじりの低音セクリーヴォイスに

腰が蕩けそうになりました。

濃いシーンの間、心臓がバクバクしっぱなし


一条さん、もっとBLに出て、みんなを喰ってくれ


間違いなくBL食物連鎖の頂点に君臨できる攻めヴォイスです!

この一条編は、聞く価値ありです


最後は置鮎龍太郎さん

彼は大人の攻めヴォイス

「しあわせにできる」の攻めみたい、かな。


オッキーは、ジュンジュンの上司。

眼鏡のクールビューティーで、仕事にはめちゃめちゃ厳しい。

仕事のためなら何でもするのだ。。。


鬼畜な一条社長に抱かれることでさえ。


ジュンジュンの目の前で、一条さまにいたぶられるオッキーには、

萌え萌え~~~


このシーン、

ゲームで一番好きでしたっ!!!


攻めキャラが、受けキャラの目前でいたぶられる。。。

なんて素敵

(鬼畜なのはあいかも。。。)


もう一回ゲームがしたくなりました。

でも積みゲーが。。。


櫻井さんのためにあるという「カフェリン」

鳥ちゃんが主役だという「咎狗の血」

光ちゃんの「花町物語」も途中だし。。。

乙女ゲーの「遥か」。。。

(電車の中でできればいいのに。。。)


きーやんの「コルダ」もやりたい~~!


RECIPIE
スーツを脱いだあと・・・ ボイス版 ゲーム18禁です。
須坂 蒼, RECIPIE
スーツを脱いだあと…