六堂葉月さんのBLCD「ケダモノと呼ばれる男」を聴きました。

ケダモノシリーズの第3弾ですが、主人公たちのなれそめ編ということで、これから聴いても話はちゃんとわかります。

森川智之×櫻井孝宏さんのゴールデンCPです~!

あいは、このCPがめちゃめちゃ好き。

アダルトからコメディーチックなものまで、どれも安心して聴けます。

アダルトなのは、「エクスタシーは永遠に」と「スレイヴァーズ」シリーズ。

学園ヘヴンの中嶋英明×遠藤和希の絡みを想像して聴くと、かなり悶えます。
(病んでるな。。。)


森川さんは、中国マフィアの跡継ぎ息子で、サドの歯科医。

櫻井さんは、その患者の貧乏大学生。


治療に来たちょっと世間知らずっぽい櫻井さん。森川サド歯科医に一目惚れされ、口先八丁手八丁で迫られ、いつのまにか、バック(鞄じゃないですぜ、お嬢さん)も奪われてしまうのだ~~!

コメディーチックだけど、チェリー喪失の櫻井さんの痛そうな喘ぎが腰にくるので◎。


時々流れる、上海(ゲーム)みたいなバックミュージックも、妖しくて面白いかも。

(後半の舞台は香港です)


このシリーズの第4弾が、7月に出るので楽しみです。

緑川光さんもでてるのだ☆

著者: 六堂 葉月
タイトル: ケダモノと呼ばれる男
これは原作本です。