分田上 | 「ちゅるちゅる好き~」家族は全員ラーメン中毒!

分田上

フットサルの帰りに車で送ってもらいがてら、行ってきました。

「ちゅるちゅる好き~」家族は全員ラーメン中毒!-110619_155750.jpg

カウンター席のみとなる当店なので、小さな娘を抱える我が家にとっては自宅から程良く近いらーめん屋だったにも関わらず行く機会に恵まれなかったけど、友達連れてようやく行けたんですね~!

お店に入るとすぐ「いらっしゃいませ~!」
と元気ある受け入れ。気持ちよかです。

接客専門であろうおばちゃんが自分達を迎え入れてくれると、丁寧にメニューの説明をしてくれ、そしてこの日既に終了してしまったメニューも併せてお詫びと共に話してくれました。

このらーめん屋、既に合格点です。接客ダケデ

横浜線 矢部駅近くにある「肥後っ子 大石家」の暖簾分けとなる当店は、やはり本店同様「チーズ」をアクセントとしており、希望すれば無料で入れられる。

前情報が入ってたおやじぃはチーズをトッピング。


連れ2人は「邪道だ」といれてなかったね。



「ちゅるちゅる好き~」家族は全員ラーメン中毒!-110619_160329.jpg
きましたはい。 らーめん650円

 

チーズがまろやかでウマイよ。


でも、フツーの豚骨だね。


接客いいからなかなかいい店よ。


途中まで沢山文章作ってたけど以後さっぱり。


すみませんね。


2011年 49杯麺!!!



分田上 ラーメン / 南大沢駅長沼駅平山城址公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0