春の選抜 | つ~ぺあ~(息子応援日記)

つ~ぺあ~(息子応援日記)

テニス部引退しました!
親子で大学受験にチャレンジします!!

昨日、春の選抜出場校の発表がありました。

息子の学校は代表校に選ばれました。

新聞社の取材が来ており大盛り上がりの中、
中学監督が1番はしゃいで写真をとりツイッターにアップしていたと
息子たちは大笑いでしたニコニコ

息子は一緒に甲子園に行くことはありませんが
これからは同じ学校の生徒として部員の応援をしていくこととなります。

私も念願かなわず寂しいですが
仲間だった子が1人でも活躍できるように陰ながら応援したいと思います。

さあ、近いうちに振込用紙というものが届くので頑張って仕事しますしょぼん

高校硬式野球部の皆さん!
頑張ってくださいね~!!