余談 | つ~ぺあ~(息子応援日記)

つ~ぺあ~(息子応援日記)

テニス部引退しました!
親子で大学受験にチャレンジします!!

今日はちょっと余談です。

総体が終わっても相変わらず忙しくしている息子。

少年野球時代のメンバーは毎日遊び歩き
余暇を満喫している

昨日もメールが来たらしく
○○ヒマ~?遊べる?って俺は練習やし!

とブツブツ言っていました。

いつ遊べるんってわからんし!
だんだんお怒りモードむっ

俺が中受の時、夏休み必死に勉強した
あいつら大丈夫なんか!

母たちは焦ってお怒りモードなので
彼らももうすぐ焦って来るのではないでしょうかね?

さて、余談は娘の事。

娘は高校野球おたくで
今回も毎日食い入るようにTV観戦しております
(今日は甲子園に行っております)

試合はさることながらグランド整備まで必ず見ていますえっ

昨日も「いいわ~阪神園芸!
ビオフェルミンに1回乗ってみたいわ~ラブラブ!
(トンボのついた車)

とブツブツ言っておりました。

大本命の日大三校が1回戦敗退で
終わった~とか言っていましたがおたく評論家は今日も高校野球を
満喫することと思いますにひひ

ちなみに娘に言わすと息子の学校は
ダメダメあれでは甲子園に来れない来ても1回戦で
終わりや!だそうです。
手厳し~ショック!