和歌山 | つ~ぺあ~(息子応援日記)

つ~ぺあ~(息子応援日記)

テニス部引退しました!
親子で大学受験にチャレンジします!!

金曜日から息子は和歌山に遠征に行っています。

災害復興の野球大会です。

昨日はニュースで取り上げられており見ましたが
さすがに地元のチームが紹介されていました。

県名学校名が出ただけで喜んでいた母でした。

結果がメールで届きました。

1回戦

11対0で5回コールド勝ち

2回戦
三重県全中で優勝経験ありの学校との対決で
僅差のところで1対0で勝ちましたクラッカー

今日は決勝トーナメント!
天候が良くないとの連絡で心配です。

準決勝は和歌山全中の新人戦優勝校ガーン
気を抜かず頑張ってほしいと思います。

息子は・・・全体の報告しか無いので出ているのかも解りませんショック!
出たよ!という報告が聞ければいいな~ニコニコ

息子がいないと静かでヒマです。
米もお茶もお菓子も減らず家の物が動かないので必死に
片づけなくて大丈夫なんです
うれしいような寂しいような・・・ですにひひ