新年度 新たな出発! | つ~ぺあ~(息子応援日記)

つ~ぺあ~(息子応援日記)

テニス部引退しました!
親子で大学受験にチャレンジします!!

結局長く更新をしないまま新年度になってしまいました。

昨年度はは銀メダル1・金メダル1
ホームラン3

(大会でホームラン賞をいただきました。)
打率は4割ちょいで優秀賞をいただきました。

私に似てどんくさく野球もイマイチな息子ですが昨年度は活躍でき良かったと思います(-^□^-)

本年度は6年生が不在で実質息子たちがチームの要になります。

5年4年のチームで6年生と戦って行かなければなりません。

1年は我慢の年と腹をくくって基礎固めをしてほしいと思います。

負け続けの新人戦(ノ_・。)
やはり・・・と思っていたらなんと1つの大会でベスト4まで勝ち進んできました\(^_^)/

今日は息子の今期初ホームランも出て
通算6ホーマーです(*^.^*)

昨年度も想ですがなにかと親を楽しませてくれる息子とチームのみんな
今期もびっくりを期待しています。

怪我だけは注意して思い切ったプレーで頑張ってくださいね(ノ^^)八(^^ )ノ