残念! | つ~ぺあ~(息子応援日記)

つ~ぺあ~(息子応援日記)

テニス部引退しました!
親子で大学受験にチャレンジします!!

日曜日はCチームのリーグ戦2回戦でした。

子供たちも親たちも気合を入れて望んだ1戦。
直前になんと4年生が1人負傷。
息子は4番ファーストでスタメンでした。

1回に1点取られ

3回に1点取られ
4回になんとか1点取りましたがまた2点取られ。

最終回1点は返したものの4対2で負けてしまいました。

いいところまで進塁するのですがあと一歩が出ず得点にならない歯がゆい試合内容でした。

帰りはみんな意気消沈・°・(ノД`)・°・

4年生にとって一番大切な試合だったので落ち込みは激しかったですが
後ろを向いては入れません。
先にはどんどん大会が待っています。

気持ちを入れ替えて頑張って下さいね!!

さて、息子は3打席サードゴロ2とショートゴロ1
ランナーがいたので上手く転がしていましたが相手の守備が1枚も2枚も上でした。

大きな身体を生かしてもっともっと頑張って欲しいと思います。

この2日糸が切れたように自主トレに気合がありません
そんな事では・・・・とにかく頑張れ!!