雨の予報が・・・。 | つ~ぺあ~(息子応援日記)

つ~ぺあ~(息子応援日記)

テニス部引退しました!
親子で大学受験にチャレンジします!!

土日は雨だろうと密かに合宿の買い物を計画していましたが
結果、晴れ間が除く暑い2日間でした。
今度の3連休は雨のようなので買い物はそちらにまわします。(今度こそ!)

さて、日曜にCチーム2試合がありましたが

3対0 6対4で見事に負けてしまいました。

リーグ戦だったのですがこのリーグ1勝しかしてい無いと思います。(x_x;)

しかし、こんな不調の試合の中で息子はまたしてもセンター前ヒット!!

ヒット連続なんて今まででは絶対に考えられなかった出来事で
もしかして、開花してきた?
と思っていたらあとは全部フライ&ゴロでした。

ファーストでも1つエラーがありお疲れモード全開です。

前回勝利したトーナメント戦はなんと!くじ運がよかったようで
1つ勝ちですでにベスト16に入ってしまっています。

サドンデスでの大逆転にくじ運が良いと来たらあとは運と奇跡を願って
めざせ!ベスト8です。