たぬきちコンビニ | つ~ぺあ~(息子応援日記)

つ~ぺあ~(息子応援日記)

テニス部引退しました!
親子で大学受験にチャレンジします!!

昨日はたぬきちコンビニがお休みでした。

そして改めてスーパーたぬきがオープンしました。

住民も増えてきて殺風景な村が賑やかになってきました。
おい森のキャラってかなり変なのがいます。

今はウサギ・コアラ・ねずみ・さい・とりなどが主な住人ですが

師匠とか言うへんてこなウーパールーパーみたいな者も現れます。

相変わらず私は釣りに励んでいますがお目当ての”いとう”は釣れません。

どうすればいとうが釣れるのか?
仕方が無く化石を掘ってみたり・・・。

とりあえずローンを返さないと大きな部屋には住めませんからね。

部屋といえば娘が部屋に物をたくさん置き狭い!

ゴキブリさんも現れるんですよ。

気持ち悪いです!

もうすぐ2回目のローンも返済完了になるのでとにかく頑張ります!