眠れなくなりそうです2 | つ~ぺあ~(息子応援日記)

つ~ぺあ~(息子応援日記)

テニス部引退しました!
親子で大学受験にチャレンジします!!

(こちらの日記は先日の続きになります。
いつものものは↓になります。)
先日の日記でペット業者の本音を書いたサイトの話をしました。
そのサイトはブリダーの悪質ぶりも暴露してありました。
業者のコメントでショックをうけそちらは
きちんとみていません。
同じように悪質なブリーダーによって苦しめられた
ワンたちの話があいまなの親戚さんのサイトで紹介されていました。
内容も写真もショッキングなもので
おもわず固まってしまいました。
現実は小説よりも奇なりといいますが
事実が一番恐ろしいです。
まだまだ見つかっていない所で苦しんでいる
ワンたちもいるかもしれません。
まなもトムも6ヶ月になっていたし、
あいは出戻りなので出会わなければどうなっていたかと
考えると怖いです。