何故か、いろいろ忙しかった>□<
アップできなかった写真を一挙公開

その①「何の前兆
飯舘からの帰り道、何層にもなった渦を巻いた雲を発見。
真ん中から何かが出てきそうな・・・
 


その②「外猫さんの探検
外猫さんが遊びに来ました。

 家の中は涼しいニャー
 

ワンコのご飯もいけるじゃん!
 

三匹勢ぞろい
 

ロゼさん、遊ぼ!
 
 

 ちょっと待って、毛づくろいで忙しいんだから
 

あれ!? 吟ちゃんだぁ、入っておいでよ
 

入って大丈夫かニャー
 
 
 
 
吟ちゃん、なにオドオドしてんの?
 あっ、びっくりした!
 

 緊張したワタシ・・・
 
 
 
その③「タヌキ捕獲
飯舘のニャンコ給餌ボックスを更新するために、パパさんが必死で穴を開けたボックスを玄関に積んでいたら・・・
タヌキと思いきや「イヴ」でした
 
イヴちゃん、失礼しました。でも不自然さがないんだわ