リコ活しはじめて、1カ月経過

 

お肌の調子が一番わかりやすく変化があらわれた気がしますルンルン
 
お化粧を落とす時間が遅くなってしまったときに
肌荒れしてきて、かゆくなり
かいていることもあるのですが
それが減ってきました照れ
 
なので、残業前にメイク直しの必要なし
 
そのまま、いつものメイクで一日過ごしていても
大丈夫な感じに爆  笑
 
 
他にもなにか変化があるといいなぁと
注意深くみていますが、
まだ、わかりませんブルー音符
 
あと2か月あるのでもうちょっと続けてみますキラキラ
 
 
トマトジュースをつかって
パスタをつくってみました星
味が濃厚でおいしいお願い
 
トマト嫌いなお子さんでもこれなら喜んでばくばくとドキドキ
 
味は、慣れてきました
トマトをそのままピューレにして飲んでいるような印象ラブラブ
トマトが好きな人にはたまらない
そうじゃない人も、健康のために飲める味ニコニコ
このままいくと、最後にはトマトジュース大好きになりそう(笑)
 
 
 
 

デルモンテ365プロジェクトファンサイト参加中

 

デルモンテ365プロジェクトサイト