ありがとうございます爆  笑

 

まさか、選んでいただけるとは、思わず

何度も読み返してしまいました^^

 

おとうさーん

まっててー。

あの、臭いお部屋から救出してあげるよ~(笑)

 

基本的に、清潔好きな人なのですが、

加齢臭が結構あって・・・。

詳細はモニター後のレポートにかきますね。

 

↓ これが応募時のブログ

 

 

ドクター・スミスの美容寝具シリーズ。
●炭の機能で、体臭、加齢臭を吸着。
●高さ調節ができるフィッティング機能
●やわらかさNo.1の炭入低反発フォーム使用

 

株式会社高嶌の取り扱い商品「SPIDER 2017プラス」の画像

 

 

 

指紋までのこるまくら・・・

すごいですね!

びっくり

 

 

そんなの見たことがないラブ

 

 

なんだか、頭をやわらかく、やさしく包んでくれそうなイメージ

安眠できそう~ラブラブ

 

 

そして、加齢臭まで吸い取ってくれるとか

正直、おとうさんのまくらのにおいって・・・

かなりきついです><

 

 

普段、いないのですが

出張からもどってくると、ずっと寝ていることが多いので

そのせいもあると思うのですが

部屋に入っただけで、匂いが・・・

 

柔軟剤つかったり、消臭剤つかったり

本当にいろいろやってるけど

ダメなんですよね・・・

 

こんなふうに、しっかりにおいを除去してくれるまくらがあれば

すっごくうれしい

 

家族みんなが幸せになれそう~お願い

 

体臭を96%除去、寝るたび爽やか。炭入り低反発枕「スパイダー」をプレゼント!! ←参加中

 

 

Dr.Smith公式楽天ショップ

 

 

 

インスタグラム にも投稿

フォロワー 2200人くらいいますラブラブ

当選後はもちろん、両方にUPします

 

リポストというアプリ・機能が使えない機種だったのでそのまま

UPしました

 

 

 

 

父の日ポイントアップ際」開催!! 楽天ポイント10倍6月2日~5日まで 体臭や加齢臭を96%除去 眠るたび爽やか。スパイダー2017プレゼントに人気の商品です。父の日にもオススメ!! お父さんのにおいって、年々きつくなってきています かなりきれい好きなのですが、どうしてもにおいが・・・ やっぱり、加齢にはかなわないですね 父の日に、こんな素敵な枕あげたら ゆっくり眠れそう♪ いつも出張で家にいないことが多いので おうちに戻ってきたときくらいゆっくりと、いい寝具に包まれて寝てほしいです #ドクタースミス #スパイダー #SPIDER #美容寝具#枕 #体臭 #消臭 #加齢臭 #父の日 #炭 #低反発 #DrSmithファンサイト参加中

🌙 jasmine 🌙さん(@jasmine272020)がシェアした投稿 -