エレクトロ マッサージ バー EMB-6000

 

ビューティー アイズ インテンシブ ケア エッセンス

 

のセットです爆  笑

 

 

これを使えば、目元がすっきりするはず~爆  笑

 

 

わくわく。

見た目のシルバーとホワイトがまた、いい感じ爆  笑

 

 

 

まず、電源をいれてみました

びびびびび~

って、細かい振動が伝わってきます

美顔器ってこんな感じなんですね

よくわからないかもしれないけど

↓のインスタグラムの3枚目に載せてます

 

 

美容液はさらっとした伸びがいい感じです

これを目の周りとほうれいせんにぬってみました

 

そして、ツボ押し(ツボは電源なしで)

スライド(こっちは電源ありで)

 

おぉぉぉ

 

って、なんかピリピリするじゃん!

これ、大丈夫なの!

って、思ってたら

どうやら、怖くって、表面しかあてていなかったからっぽい・・・

 

肌にあてるときは、そーっとやるとピリピリ感しか来ないし、

静電気のような感じになるので

しっかりあててください!

 

私みたいにびびってやると、痛い思いをしますウシシ

 

しっかり肌にあててスライドさせると

いい感じに、振動が伝わってきました爆  笑ラブラブ

 

 

ん~。きもちいい。

美顔器ってこんなものなのね。

 

皆さんにもおすすめします。

初心者さんでも使いやすいですお願い

 

 

美容液まだまだ残っていますが、なくなるまでしっかり使いたいと思います

どんなふうに変化するのか楽しみラブ

 

 

AXXZIA[アクシージア]ファンサイト参加中

 

 

 

 

エレクトロ マッサージ バー EMB-6000 低周波電流による筋肉刺激と 毎分6000回の振動マッサージ機能をあわせ持った ペンタイプのハンディーなパーツケア美顔器 AXXZIA[アクシージア]目元専用美容液 ビューティー アイズ インテンシブ ケア エッセンス この二つを使ってみました♪ 目の周り(眉と涙袋のところ)に 美容液をぬって マッサージバーで、ツボを刺激 ほうれい線にも効果あり♪ 細かい振動が伝わってきます 使いやすいし、なによりコンパクトなので便利です スライドさせてね。 動画もあるよ。 細かく動くから見にくいかな? #エレクトロマッサージバー#AXXZIA#アクシージア#目元専用美容液#美容液#美顔器#シワ#ほうれいせん#美肌

🌙 jasmine 🌙さん(@jasmine272020)がシェアした投稿 -