父の日って、忘れがち

覚えてるけど、わかっているけど

巷の宣伝力が母の日に比べるとかなり落ちていますよね

 

そういうときこそ、

家族でねぎらってあげたいですね♪

 

 

 

概要はこんな感じ

 

【キャンペーン概要】
・5/29(月)~6/8(木)まで、対象商品が10%OFF。
・高めの枕が好きなお父さんのため、『シンカピロー カルテット』は高さ調整シートを1枚プラス。
・ご希望のメッセージカードと黄色いバラ(造花)を添えてお届けいたします。
・お届け日は6/16(金),17(土),18(日)のいずれかでご指定していただけます。

 

 

おとうさんって、枕高いですよねぇ~ニコ

私もですが^^;

これは、しっかりしていて、しかも高さ調節できて、寝心地もよさそう*ぉ花

私もほしいなぁ・・・・

 

 

うちは、家族仲いいのですが、出張などで忙しくしている父とは

結構、疎遠な感じになっています

あまり、家で顔をあわせないんですよね金魚

 

LINEなどはしていますが

大して、話すこともなし・・・真顔

 

 

たまに、休日にこんなとこに行ったとか新幹線

海外の珍しいショップリンゴや食べ物トロピカルカクテルの写真を送ってくるだけ

 

おうちに帰ってきたときは、特に話すこともなく・・・

だいたい、疲れているので寝ている時間が多い父

いいまくらでゆっくり眠ってほしいなぁ。

 

夏に向けて、甚兵衛も新調したので

一緒に使ってもらって、体を休めてほしいと思いましたお願い

 

 

父の日キャンペーン拡散イベント!! ←参加中

【シンカシング】父の日キャンペーン

 

 

↓↓↓ インスタグラム フォロワー 2150人にもアピール中♪

 

 

父の日に何かしてますか? こんなキャンペーンありますが、どうですか? 日頃頑張っているお父さんへプレゼント。 高いまくらが好きなお父さんへ、ゆっくり眠れそうなまくらを♪ 【キャンペーン概要】 ・5/29(月)~6/8(木)まで、対象商品が10%OFF。 ・高めの枕が好きなお父さんのため、『シンカピロー カルテット』は高さ調整シートを1枚プラス。 ・ご希望のメッセージカードと黄色いバラ(造花)を添えてお届けいたします。 ・お届け日は6/16(金),17(土),18(日)のいずれかでご指定していただけます。 #syncashing#シンカシング #父の日プレゼント #父の日

🌙 jasmine 🌙さん(@jasmine272020)がシェアした投稿 -