10日分あります

かなりたっぷりあるので

もう少しもつかな爆笑

 

 

 

 

 

 

大好きなディセンシア・アヤナス桜*

 

なんていうか、、、もう、テンションあがりまくりなんですよね

ネーミングも大好きだし、

センスありまくり桜**って、いっつも思ってます。

 

 

トライアルキットは10日分あります。

 

爆笑

 

 

楽しみ~

 

 

「ストレスを感じると、肌が荒れる。」そのメカニズムの解明が新アヤナス開発の始まりでした。”ストレスによる肌荒れ”の科学的解明ー新アヤナスの進化はこの新知見からはじまったと言っても過言ではありません。今まで化粧品では成し得なかった「ストレス」までケアできる総合的な敏感肌ケアを実現しました。

 

という、コンセプト。

はい、ストレスかかりまくりです。

心のストレスが肌にもでてきています

 

乾燥が・・・・ひどくって・・・・

春に向けてしっかりケアしたいなぁと思っていたところなんです。

特に、忙しい、2月、3月。

お肌のお手入れもおろそかになりますし、

ストレスで倒れちゃうほど~。

 

そんなときに、この元気がでる赤のキットはうれしいですラブキラキラ

 

 

 

DECENCIAファンサイト参加中