この商品、ずっと気になっていたんですよね

でも、手元に、下地兼UVケア商品があるので

これがなくなったら・・・と思っていたところ

運よく、使う機会にめぐまれて、


感謝マイメロちゃん


下地にもなる日焼け止めはたくさんでているけれど

ドラッグストアの日焼け止めコーナーにあるものは

顔・体兼用で、下地とまでは書いていません

なので、仕事用には下地にもなるものを選んでいます









ドキドキ基本の使いかたドキドキ

朝の基本スキンケアで肌を整えた後、真珠粒位を手にとり、
額・鼻・あご・両頬にのせ、顔全体になじませてください。
首筋・デコルテ部分・腕などにもお使いいただけます。
スポーツなどで汗をかいたときは、つけなおしてください。
落とすときは、クレンジング剤(メイク落とし)、洗顔料等をご使用ください。



SPF37・PA+++

これだけあれば、日があたる会社でも全然OK

25g で3,240円

下地ですから、これくらいしても当然ですよね^^







手にとると、真っ白な乳液がとろっとでてきます






もう一つ、こちらの商品が気になっていた理由

敏感肌でもOKということ

実は、今年になってから、日焼け止めで

かゆくなるんです

数時間は大丈夫なのですが、5,6時間するともうダメ

重ね付けしてもダメ


かゆくて、寝る前までずっと肌をかいています


それもあって、アルージェさんのこの乳液がきになっていたのです


勿論、ばっちり

一日たってもかゆくない好




素肌

毛穴などがきになります

肌のくすみや赤み、シミも気になります



ぬったあと


少し白くなった?

肌がワントーン明るくなりました

シミなども少し隠れています

ツヤもでました


はい。正直いって、これ、ひとつでファンデーションの変わりになります!!

ものすごーく、大きなシミなどがなければ十分隠れます


二日間、これだけで仕事をしていましたが

誰も気づきませんでした


いつもならお化粧を手抜きすると友人から指摘されるのですが

全く言われず、

逆に自分からいったくらいです

「今日のメイク大丈夫?」ってね。


「なにが?いつもと一緒だよね。少しナチュラルな気もするけどさー」

って、さらっといわれて、


実は・・・と、話すとみんな驚いていました



私自身、トイレで毎回チェックする自分の顔

全く違和感なかったですもの^^


でも、ファンデーションぬってないんだよねぇ・・・・

と、じーっと見つめていたくらい。



店頭でお試しできるなら、スッピンでいって

ぜひ、これだけをつけて帰ってきてください

少し色白さん程度で、そんなにコンシーラーとか必要でない肌の方なら

これ一つで十分です



絶対、びっくりします!

これは、リピートしますよ~ニコニコ


全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中



アルージェ ウォータリーシーリングマスク