皮向けがひどいボロボロの肌・・・・


これが、オリファ発酵美養液を使う前の肌です


写真で見てもひどいですが


少し離れていても
顔が真っ白だよ・・・と言われるくらいのひどさです


洗面台で顔をあらって


鏡をみると
自分でもびっくりするくらいです


ちなみに、クレンジングはオイル・クリーム・石鹸・パウダー


洗顔も石鹸・クリーム・ジェル・パウダー
など、いろいろ試しました。
どれであらってもこんな状態


もういいやと、メイクしているにも関わらず


お湯で洗いましたが
だめでした・・・
メイクは落ちない、肌はカサカサ・・・






そしてこれが、美養液をしばらく使ったあとの肌


やっぱり、写真、むずかしい・・・


肌の色が同じにならない
同じような天気の下でとっているんですけどね
すみません


でも、カサカサ消えてるのわかりますか?
って、わかりますよね
今回は、それを見てほしかったのです




ちなみにこれは美養液を付けたあとの肌です


今度は、洗顔後の改善度を載せたいと思います


なぜなら、洗顔後はまだかさつきがあり
つけた状態でよくなっているだけでは
本当の肌の改善になっているかどうかわからないからです
(今、思いつきました



以前は、化粧水などを付けた後も皮向けがしていました




この写真のように皮向けがない状態というのは久しぶりです




毎日つかって、
使うたびに肌のつるんとした手触りを楽しめるのはうれしいこと
ちなみに、顔が大きい人(失礼かな)でも1本で3回つかえます
ちゃんと、3回にわけて使うといいと思います
その度に、感触の変化が手と肌で実感できますので

あ、あと、ほうれいせんも消えてきたような気がします

この商品の効果を確認せず

実験のように、使っていますが(笑)


他にも何か変化がないか、確認してみますね。

なんだか、いろんなところにいい効果がでてきてくれて

うれしいですドキドキ



ORifER(オリファ)公式ファンサイト参加中


スキンケア大学 敏感肌や赤ら顔に推奨されるシンプルスキンケア


ちなみに、こちらの会社は

ブログをかくとちゃんとみてくれて参考にしてくれて

お返事までくれて・・・と、

非常に丁寧です。

その姿勢もすごく気に入ってますドキドキ


こういう企業はのびますよ。

以上、投資家としての目線でした~にひひ