病気のわんこに・・・と思って

今回利用させていただきました。








白内障とガンを患ったチワワですが

これを飲んでいる間に、病気が悪化してなくなってしまいました。

その為、飲ませているところの写真がありません



小型犬は1粒でいいそうなので1ヶ月もつなぁ・・・と、思っていたのですが



病院では、長くもったと思うよと言われました。

これの効果があったのだと思いました。

確かに、最後までちゃんとご飯もたべてくれていました。

カリカリとドッグフードを。



あとで、犬に詳しい人にきいたのですが、

ガンになった犬にアガリクスを飲ませるそうです

病院の薬とはあわないので併用はしない

病院の薬はそれほど効果がないので(たしかに変化はありませんでした)

私のかっていた犬には、アガリクスを飲ませてたよ。

みんな、獣医さんの診断より長生きしたよ、と言っていました。


もう少し早くしっていれば・・・と、

今更、遅いですが、これから病気と闘うわんちゃんがいる飼い主さんへの

メッセージとして、病院で何万も払うより

アガリクスの方がいいかもしれません。


私はそう実感しました。


こちらのメーカーさんの商品は

人間でも大丈夫(試しませんが^^;)という安心基準なので

わんちゃん、ねこちゃんでも安心だと思います。



キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中