クリアリキッド 2160円

手触りがよく、柔らかでキメの整った明るいお肌を維持します。
・混合肌~オイリー肌のお肌の悩み
・毛穴・角栓の悩み
・インナードライのお肌の悩み
に、効果があります

これ、オレンジの香りがするんですよ~ラブラブ

しかも、本物のオレンジの香り

冬は常備しているオレンジと比較しても変わらないくらいひらめき電球


少量を手にとり肌になじませます

1,2分して汚れが浮いてきたなと思ったら洗い流します

シャワーで洗い流しているのですが

その手触りがおもしろい


しっとりするのにベタつかないマイメロちゃん

リキッドはぬるっと感やベタつきが気になるので

使うけれど、ずーっとお湯でながしているのです

もちろんそれで落ちた感じもしないので洗顔でしっかり落とす

そんな使い方をしていた私ですが

これはすべーっとした感触はのこりますが

嫌なものではなく、うるおいのヴェールがかかったような感触です

普通の洗顔程度の洗い流しで気になりません花







白ぬかパウダー 190円

(値段、間違ってるのかな?と思いましたがあってます。1か月分です)

パウダーと化粧水でペースト状に。そのまま顔に塗ってパック。

毛穴汚れ、皮脂汚れを取りながらの美肌パック

米のようなマイルドな香りがしました

米ぬかのコスメって一時期はやってて、いろいろためしたのですが

そういえば、あれよかったなぁ・・・

と、懐かしく思いました

少量でいいみたいです

洗顔フォームのように、泡がたつわけでもないのですが

きゅっとした仕上がりで肌がすっきりハート2




このクレンジングのしっとり感と

パウダーのさっぱり感

最高の組み合わせですね


肌に負担をかけずにクレンジングをして

洗い上がりはすっきりが好きな私におすすめのパウダー

更に、お風呂上り1時間放置しても乾燥しないという素晴らしさ

びっくりしましたラブ








次回は、化粧水と乳液のレポートしたいと思います



ZELo プロジェクトファンサイト参加中