UVエッセンスプロテクター(SPF50、PA++++)


しっかり、カバーしてくれている感じです。

50もあるのに、使い心地は、すごく軽いです。


33度の炎天下晴れ

いつも使用している、同じ(SPF50、PA++++)の日やけどめは

数時間もいれば、顔が赤くなってくるのですが

これは、大丈夫でした。


びっくりしました。

SPF50といえば、すごく濃いので

べたついたり、こってりしたりするのですが

下地としても使用できるくらいさらっとしていました。

その上、日焼け止め効果抜群とくれば

無敵ですねぇ~音譜




アクアUVミルクプロテクター(SPF40、PA+++)

(写真間違って削除・・・あせる


こちらは、50よりさっぱりしています。

それでも、気温30度も十分耐えてくれましたビックリマーク


どちらも、優秀で、びっくり。

しかも、ほんのりオレンジのいい香りドキドキ

お湯で簡単に落とせるとのことで、ためしてみましたが

本当に、すっきりキレイに落ちてくれました。



ちなみに、30度もあるような日は、

帰ってきてから、いろいろ肌のケアをするのですが

(しないで寝てしまうと翌日赤くなっているので)

このときは、疲れて寝てしまいましたぐぅぐぅ


ですが、翌日の肌が赤くなっていない目

日焼けもしていない目

自分でもびっくりして、もう一度商品の成分を確認してみると

美肌効果にしてくれるコラーゲン・ヒアルロンサン・フラーレン・セラミドなど

いつも、日焼け後に補充ケアしている成分が全部はいっていたのです!!



つまり。

これ一つあれば、日焼けもしっかりカバーしてくれて

日焼けしたかも?と思ってやっているようなアフターケアもいらなくって

しかも塗りながらリフトアップまでしてくれるということなのですねラブラブ



タンパク質専門家「アプロサイエンス」ファンサイト参加中