1品6役(化粧水・美容液・乳液・クリーム・アイクリーム・パック)

いつまでも赤ちゃんのようなみずみずしさと弾力を!
◆シロバナールピン種子エキス(コラーゲン産生、ハリ促進、肌質改善)
◆シジェームマルチコラーゲン(I型、Ⅱ型、V型それぞれのタイプを集約)
◆ナノコラーゲン(肌内部からの潤い持続)



赤ちゃんのような肌って、本当に理想的ですよね。

これを使えば、理想的な肌にちかづけそうだと説明を読んでいて思いました。



しっかり、長期使用させていただきましたドキドキ



素人の写真なので、うまく肌質をとることができませんでしたが・・・。


これは、使用する前のお肌ひらめき電球




乾燥肌とともに、

今までなかった、ニキビ肌になって困っていましたあせる


赤み肌でもあり、どうしたものかと考えていたのですが・・・

この商品をじっくりつかったところ、

ここまで改善しました*ぉ花





同じ場所をとっています。

右上の一番大きな吹き出物の位置などから判断してもらえると

わかりやすいと思います。


よく、雑誌などの宣伝では、こんなにきれいになりましたよ~ドキドキ

って、アピールしているけれど、

メイクをしていたり、着ている服が違っていたり、

ヒカリの当て具合がちがっていたりと、

化粧品や、ダイエットグッズなども、信憑性にかけると思いますが

同じヒカリの下で同じ位置で同じカメラでとったものです。

気になっている、赤い肌がうすくなり、吹き出物もおつちいてきました。

これが、すごくうれしかったです花










BEAUTY MALLファンサイト参加中


『BEAUTY MALL』@cosme第1位オールインワンジェルが進化して新登場