ユベネセレ ファンサイトファンサイト参加中



モニター応募&当選商品

 


コップにとかした直後

溶けにくいかな??

色は、紫です。


バラ[モニター]ユベネセレ ビューグレナ バラ

届いた直後の感想はこれアップ



モニター応募&当選商品




モニター応募&当選商品


しばらくかき混ぜてみました

ちょっと、残るようです。

7日分あるので、水の量をかえたりしてやってみましたが

それでも、溶けにくいし、下の側面に残っちゃいます汗




何がかわったかって・・・・。

そうだ。

そもそも、これの効果なんだったんだろうビックリマーク


美容にいいという認識しかないまま飲んでた・・・。

今おもうと、最近かわったことといえば、

肌はちょっとふっくらしたことかな


もともと、ぽっちゃりなので、他人からはわかりませんが

自分でさわったときに、ふんわりした感じがします。



改めてHP→http://www.juvenescere.jp/difference.html

の、説明をみていると、アミノ酸がたくさんで、非常に内面を磨くにはいい効果があるらしいです。

ふむ。

ただ、飲みにくいんですよね・・・。

私は、最後まで苦手でした


錠剤があれば・・・。



キティちゃん×ハートコメント・写真を使用許可するのは、この商品をモニターさせてくださった企業のみです。(名前はイニシャルのみ掲載OK。本名不可。その他情報掲載不可ですが、必要な場合はコメント欄にてお知らせください。)