キティちゃん×ハートコメント・写真を使用許可するのは、この商品をモニターさせてくださった企業のみです。(名前はイニシャルのみ掲載OK。本名不可。年齢記載OK)

 それ以外の方は一切不可ストップ



ピュア肌美人ファンサイト参加中



当選当時の感想はこちらダウン

チューリップピュアイオンクレンジング チューリップ



何度か使用できる量でしたので、いろんな使い方をしてみました

マジックもきれいにとれましたし、

一度、CMでみた、ビオレのメイクおとしのように

コットンに含ませて、マスカラをするん音譜って、あれ、やってみたかったので

やってみましたアップ



モニター応募&当選商品


まさか、こんなきれいに落ちるとは・・・

キラキラのラメまで落ちています


しっかりぬったアイシャドウ、

一回で落ちたためしがありませんが、

ピュアイオンクレンジングだと、落ちるんですビックリマーク


びっくりしました目


あ、これこれ、CMとそっくり~

と、違う商品でしたが、楽しめましたニコニコ


ちなみに、ビオレの商品で、一度もこんな風に落ちたことはありませんし

何度も、ふかないとメイクは落ちません!!


ピュアイオンクレンジング、店頭で試すことができる人、

絶対、やってみてください

赤いリップを手の甲につけて、これでふき取ると、きれいに落ちます



疑い深い私も、この広告は信じられました

頑固なマスカラ、濃い口紅、しっかりつけたファンデーション

どんなものでも、きれいに落ちます


さらにすごいのは、落とした後べたつかないということ

さらっさらです

しかも、洗いあがりにつっぱることも、乾燥することもなく

すごくきれいに、化粧水をつけた後のように仕上がるので

これもびっくりです


モニター商品は、小さいサンプルですが、もっと試してみたかった><