本日もご来店ありがとうございました
 
 
 
 
  今日は土曜日でしたが忙しくいい営業になりました
 
 
 
  
 
 
        本日のラスソンを発表します
 
 
 
   
                  ドゥルルル、、、、
 
 
 
 
                        ドン
 
 
 
 
               本日のラスソンは
 
 
             『ケン アドバイザー』
 
                     でした
 
 
 
 
       今月はいっぱい歌ってますね
 
 
             明日は入店祭です
 
 
 
           皆様ののご来店従業員一同
             心よりお待ちしております
 
 
             ありがとうございました
                           
 
 
 
                      オススメ
 
             公式キャスやってます
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
              従業員大募集中!!
 
                 体験1万円!!!!
 
         紹介料もやってます!!
    連絡は担当の昂マネージャーまで!!
日記見た!って言って貰えると特典あります!
 
                LINE ID k809
 
 
         ご連絡お待ちしております。
 
           北陸一のホストクラブ
 
                     
                  Thank you
                     (≧∀≦)