2月度もご来店ありがとうございました。
 
今月も1ヶ月たくさんの事がありました。
 
みんなでスノボに行ったり
そして、鍋をしたり
合同営業でも
あいきくんと仁くんの合同タワーがあったり
 
ナル君や
ごう君など急にメンバーも増えましたね
そして今までで一番反響の多かったV系イベント
など!
楽しい出来事がたくさんありました。
 
そして、2月度の締日も無事迎えられました
 
 
2月度のNo.1は
 
   『劉 ホスト長』でした
 
  入って僅か半年という短い期間でありながら、たくさんの小さな努力を重ねた結果ではないかと思います。
 
初めての締日No.1のラスソンという事でしたが堂々たる歌いっぷりでした
 
 
 
 
明日から3月度が始まりますが、更にこれから進化していくので
これからも応援宜しくお願いします。
 
ありがとうございました。