復帰と負担 | 仁平昌人オフィシャルブログ「Aim High」

復帰と負担

お久しぶりです。
実はクラブ選手権から肘の調子が悪くしばらくノースローでリハビリとトレーニングをしていました。
ケガではないので、心配はいりませんがショック!
今日復帰して久しぶりの先発をしました。


琵琶湖杯です。
9回2失点で負けてしまいました。納得行く内容はほとんど無しです。

改めて思ったのは、完投することこ体への負担と、手先で誤魔化して通用するほど社会人は甘くないと言うこと。


技術練習や頭で考えることよりも体を強く、柔らかく鍛えていかなければ、今以上の成長は難しいので、トレーニングに重点を置いて取り組みます!!!

やるべきことが見えてきたので頑張って冬を越えますメラメラメラメラメラメラ




Android携帯からの投稿