ホビット 竜に奪われた王国 キャスト | Reira.com
ホビット 竜に奪われた王国 キャスト

Reira再び!!ニコニコ
久しぶりに2回目の更新ですニコニコ

先日(僕は昨日知ったのだけど)、ホビット 竜に奪われた王国の公開がスタートひらめき電球
2月28日からだったかなはてなマーク




映画『ホビット 竜に奪われた王国』予告編


映画は僕も大好きで、このホビットは皆知ってるだろうけど、
ロード・オブ・ザ・リングの続編!!
物語的には、ロード・オブ・ザ・リングの前の時代の話の映画映画



ロード・オブ・ザ・リングは全3作、映画館で見たにひひ

ホビットに関しては、上映終わってから知って…
と言うか、たまたまゲオに行った時に新作コーナーに
並んでて(笑)


あれ??ってなったんだけど(苦笑)

これも見に行きたい合格ニコニコ


特に今回は、オーランド・ブルーム(レゴラス役)が再登場ラブラブ!






オーランド・ブルームは、このロード・オブ・ザ・リングで知ってから、
かっけー!!ってなっていらい、若干ファン的領域です(笑)



役柄的に、エルフって言う神秘性を持っている種族、
更には肝心な時に超便りになる、脇役ビックリマーク
これ主役じゃないのがミソだと思います(笑)



このロード・オブ・ザ・リングのレゴラスの印象で、
他の映画も見たけど、トロイはかなりショックだったのを
覚えております(苦笑)


トロイはかなり、正反対の頼りない王子役で、女たらし的な
役だったからねガーン
そして、この金髪が印象的過ぎて、トロイを初めて見た時は
めっちゃ違和感あったなぁあせる


っと、そんな僕の趣味的要素なブログ(笑)



是非ホビット第二章、竜に奪われた王国を見たい!!

早く見たい!!





オーランド・ブルーム、以外だと、
ブラット・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ジョニー・デップ
ってメジャーな所は結構見ます(笑)


そして、歴史物!?
この2つもそうだけど、ジャンル的には何になるんだろ??
アドベンチャー?ファンタジー系??


がかなり好き!!



ロード・オブ・ザ・リング
ホビット
レッドクリフ
仮面の男
パイレーツ・オブ・カビリアン
キング・アーサー
トレジャーハンター
ナイトオブミュージアム
スコーピオン・キング
オリンポスの戦い
タイタンの戦い
スコーピオン・キング
ドラゴンハンター
ヴァン・ヘルシング
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船
ナルニア国物語




こうやって並べてみるとかなり偏りがありますね得意げあせる
上に上げた映画は、何かしら暇が出来た時とか、
相当何回も見た映画(笑)

DVDで持ってるのもいくつか…。
最近見て面白かったのは、



ジョニーデップ出演の『ローン・レンジャー』
レオナルド・ディカプリオ出演の『華麗なるギャツビー』



邦画はあまり見ないんだけど、
邦画もやはり歴史的なのが好きだったりね(苦笑)


GOEMON
陰陽師
どろろ
のぼうの城
TAJOMARU




位かな??(笑)
ほんと歴史系ばっかあせる



後は、ジブリは勿論大好きですひらめき電球



もののけ姫
千と千尋の神隠し
ハウルの動く城
風の谷のナウシカ
隣のトトロ




一人暮らし始めて、フレッツ光を契約した時に、
強制的に入らされた、U-NEXTとか言うネット配信サービス的なので
よく、訳わからん映画も見たりします(笑)


と映画の話してたら、何か見たくなったひらめき電球
ちょっと自分の作業が落ち着いたら、3月に入ったし
新着映画のチェックをしよ得意げラブラブ



ではでは


Reira