腹痛 | エイリやんブログ

腹痛

暑さで冷たいものを食べ過ぎたのか、

はたまた、
氷点下ビールを飲みすぎたのか、
先ほど後輩社員の山P君が
腹痛を訴えてわたくしの目の前を走り去っていきましたDASH!

みなさま冷たいものの食べすぎにはご注意を!!

そんな腹痛汗

実は、
「ぱちんこCR北斗の拳 剛掌」でも腹痛を訴えている人がるのです。
これが見れたらマジ激しくアツイですメラメラ

このブログを読んでくださる皆様におっしえちゃいます得意げ

通常時の南斗ステージで、

兵士が4人左右に並んでいる背景の時、

左サイドの右から2番目の人が腹痛を訴えているんです目
エイリやんブログ


実は、わたくし他にも知っています。

見返り美人とか・・・にひひ


それはまた後日パー

マハロ