昨日は次女の予防接種で午後から半休をとりました。
ただでさえ学校や保育園の行事とか通院とかで休むことが多いから予防接種で休むのは嫌だなぁと思っていた私。
でも3歳で受けなきゃいけなかった日本脳炎、4歳になっちゃったし、問い合わせたらワクチン少ないから取り寄せと言われたし他の病院も同じ様なかんじだったからそれならかかりつけのがいいかと思って。そしたら予防接種の時間が昼間のみだったから泣く泣く休みました。
2週間後にまた追加接種。これで一仕事片付くな。

今日は夜仕事終わってから長女の矯正歯科。毎日忙しいです。。。

あ、あまりにも寒かったのでついにコタツ出しましたカナヘイうさぎぬくぬく〜カナヘイ花カナヘイ花