それからそれから | あいあいの気まぐれ日記
カフェラテに
ホッコリ顔ニコニコ
あいあいの気まぐれ日記-P1000012.jpg

おいし~ぃニコニコナチョス
あいあいの気まぐれ日記-P1000013.jpg
つまんで
オシャベリアップ
飲んで
オシャベリアップアップ

さっきまで
キラキラしていた
太陽は
沈みはじめたよ
あいあいの気まぐれ日記-P1000014.jpg
きれいだねぇニコニコキラキラ

そこに
夕陽を浴びながら
スペシャルゲスト
到着!!
あいあいの気まぐれ日記-P1000015.jpg
LYNNちゃんラブラブ!ビックリマーク

りんちゃんです。
ボクがクミちゃんとこ
行くって書いたら
連絡くれたのニコニコラブラブ

で、実現した
奇跡の再会@湘南
到着まで
5時間かかりましたショック!
お疲れさまだぁよショック!

りんちゃんときたら
ヒメ様も
忘れちゃダメよ~

Hi!リコ様ラブラブ!
あいあいの気まぐれ日記-P1000020.jpg
赤ちゃんの時を見ずに
おっきくなりました

人見知りしない
イイコちゃんねドキドキ

リコ様はみんなが
オシャベリしてる間
ご自身のお食事を
テーブルに出して
あいあいの気まぐれ日記-2010011018140000.jpg
そして拭く

1人で遊んでるにひひ
カワユイねぇニコニコ

その後は

りんちゃんに
ムームーヘブンに
連れてってもらい

リコ様
あいあいの気まぐれ日記-P1000022.jpg
お馬に乗りまちたラブラブ

お気に召した様子
あいあいの気まぐれ日記-P1000024.jpg
コチラのお店
床に雲が
ペイントしてあるの
日本じゃないみたいだったよニコニコ

すっかり夜になったので 解散パー

リンリコちゃんに
バイバーイしたよ

昨日今日は
本当に充実した時間を
過ごしたよニコニコ


akiさん
くみちゃん
LYNNRICOちゃん
それからmaiちゃんも

どうもアリガトウクローバー