100円前髪ウィッグの購入先 | ☆くれいじーらいふ☆

☆くれいじーらいふ☆

いらっしゃいませ~☆
2008年9月生まれの息子(通称とっち)と2010年3月生まれの女の子(通称シシ子)のママです♪
仲良くしてね((*'艸`★))+:。

このシシ子がしてる前髪ウィッグの購入先は
ヤンチャ兄妹の野望☆オシャレ編-2012061912270000.jpg


なんと、100均のseriaだよ~akn


前髪ウィッグが欲しくて、どこで買うなさまよってたら

ぼにーちゃんとこのゆずちゃんが

可愛い前髪ウィッグしてたのよ!!

で、どこでGETしたのか教えてもらったら

ビックリンコなseriaだったのーLOVE


忘れてたけどseriaってウィッグ売ってるんだよねWハート
ヤンチャ兄妹の野望☆オシャレ編-2012061912280001.jpg


前髪ウィッグはコレよコチラ
ヤンチャ兄妹の野望☆オシャレ編-DCIM4439.jpg
3色くらいは展開あったかな??


100円で十分なクオリティだよてへ

デイリー使いするわけじゃないしね笑


ってことで、これからちょこちょここの前髪で

登場すると思われますw


*りる@りあ* ちゃん、

原西ファンって言ってくれてたのに

期待裏切ってゴメンチャイ(・∀・)